utata

simple clothes &bag

あったかグッズ&オーバルバッグ



mito2.jpg

寒い日が続きます京都
我が家は昨日からお風呂のリフォーム中
クリスマスイベントでお世話になるTomorrowさん
お仕事依頼して施工中です
寒い京都の冬を無事過ごすために・・・
ツモローさんいい仕事!お願いしま~す(笑)

さて、3つのイベントのための作品作りに励んでいるutataです(笑)
バタバタとしていますが・・・やっぱり作るの楽しい
少しご紹介しま~す

まずはオーバルバッグ
あったか素材で作るオーバルバッグ
とっても可愛くてたくさん入ります

左はC&Sウール生地 右HARU.メルトンフラノ・グレープ
DSC_0492.jpgDSC_0493.jpg

こちらは↓本日発送済みのギャラリーホッカ「クリスマス展」へ納品しました
DSC_0491.jpg

マイクロファイバーブランケット
ADALTな感じでパッチとアイリッシュリネンで作りました
DSC_0488.jpg

マイクロファイバーミニストール
natural linen & German fabric
DSC_0489.jpg

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment