utata

simple clothes &bag

絵画展と土屋鞄


icafeore_20111118061226.jpg

先週末・今週末とイベント出店がなかったので
結構のんびり過ごしているutataです
と・・・言ってもまた納品やら出店が待っているのですが(笑)
今週末は娘関係のおでかけばかりで
土曜日は幼稚園の絵画展
日曜日は土屋鞄に行ってきました

幼稚園最後の絵画展はクリスマスがいっぱい
子供達が作った作品や絵が所狭しと並んでいました
年少時代に比べると立体的な表現がとても上手くなったと関心
作品ひとつひとつに思い入れがあり
娘の説明をひとつずつ聞きながらゆっくり観ました
私のお気に入りは紙粘土のサンタさん&トナカイさん
とても可愛く作ってありました

大好きなY先生と
IMG_9925.jpg

------------------------

そして日曜日は土屋鞄へ
来春小学生になる娘のためにランドセル選び
パンフレットを見てぜひ行ってみたかったお店
母の心は決まっていたのですが娘の心は・・・
現物をみて背負ってみて決めました
お届けは3月中旬
今から届くのが楽しみだねuta


DSC_0479.jpg

DSC_0477.jpg

------------------------



yuki1142_20111120183252.jpg

Xmas event
mon marche vol.5 Petit Noël
2011年12月1日(thu)10:30-15:30
会場 TOMORROWツモローサロン
京都市西京区桂稲荷山町67ドムス桂101
0120-68-3188
※出店者等の詳細はこちら↓

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment