utata

simple clothes &bag

花子百貨店と山崎十日市


irasuto31_20111111175210.gif

* mon marcheからのお知らせ *
先日こちらのブログで募集させて頂いた
mon marche vol.5 出店者募集
沢山の応募ありがとうございました。
素敵なご縁があり出店者様が決定しましたので
本日締め切らせて頂きます。
今後、お問合せ頂きましても対応できない場合も
ございますのでご了承下さいませ。
ありがとうございました。 utata



Xmas event
mon marche vol.5 Petit Noël
2011年12月1日(thu)10:30-15:30
会場 TOMORROWツモローサロン
京都市西京区桂稲荷山町67ドムス桂101
0120-68-3188
※出店者等の詳細はこちら↓


------------------------

今日も気温の低い一日雨の京都でした
ミシンしていてもPCしていても手が少し悴みます
あ~このまま冬になるのかな・・・
ほんと最近秋をゆっくり感じる時がないような・・・
変な季節が続きますね

さて、昨日はhana*bebeさんと花子百貨店山崎十日市へ行ってきました。
年に2回しか開催されない花子百貨店は
やっと念願叶って行けたイベント
11時前に到着したんだけどすんごい人・人・人
ブースは50前後なんだけど素敵な作品を販売している
作家さんたちの熱気が伝わってくる熱~いイベントでした

DSC_0452.jpg

お忙しい中、はなこさんともお話させてもらえて
熱~いものが伝わってくる、うんうんと頷けるお話ばかりで
ずっと心に秘めていた出店した~い気持ちが爆発!
自分への挑戦チャンス どうかご縁がありますように・・・

DSC_0451.jpg

花子百貨店での戦利品↓
素敵なマダムと交渉してお安くお買い物できた
アンティークなMADE IN JAPAN LINEN
またもやこれでバッグ作ります(笑)

DSC_0448.jpg

そして、隣の駅JR大山崎駅で開催されている山崎十日市へ
到着後、駅前のホテルデュー大山崎1F にあるCAFEtabitabiさんでランチ

DSC_0450.jpg

2Fの雑貨屋Relishさんで松山油脂のシアバター入ハンドクリームや
そのたお買い物 
その後、市へ ここは朝が勝負の手づくり市らしく(IVYさん談)
私達が行った2時頃にはお客さんもまばら
作家仲間の方々と楽しいお話をして、
幼稚園のお迎え時間が迫る頃には市を後にしました
なんだかいつもあっと言う間
hanaさんとポケマルの少し打合せも慌ただしくし、
12月モンマル打上の日取りも決まり(うふふ)
また今日からミシンを頑張っているutataで~す

DSC_0449.jpg

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 event

0 Comments

Leave a comment