utata

simple clothes &bag

snood&Suisse linen 2way bag


clo-m.jpg

今日からもう11月
早いですね~時間の経つのは(汗)
今年も残り2ヶ月 イベントに手づくり市に
たくさん楽しんで終わっていくんだね今年も(笑)
12月にはTDLも待っているし ふふふ
今月も頑張りますよ~

最近upできていない作品ですが・・・
今年お気に入りカラーのブラックで作った
秋冬物をご紹介
今週末に開催するイベントにもって行きま~す

ガーデンパーティ2011・11/5,6万博記念公園開催

GARDEN PARTY 2011
2011年11月5日(sat)~6日(sun)
9:30 - 16:30 ※雨天決行・荒天中止
会場 万博記念公園 東の広場
mon marche* ブースNo.23

C&Sバルキーレースで作ったスヌード
3重巻きまでOKでとっても暖かです
ファーがポイントでカブトピン付 
DSC_0410.jpg

Suisse linen white line 2WAY BAG
たくさん入ってリネンなので丈夫
持ち手は共布でショルダーは黒革 大人のブラックです
DSC_0409.jpg

------------------------
WEB SHOP INFO




10/28(FIR)にカートオープンしております
NEW ITEM お洋服やバッグ たくさんupしていますので
遊びに来て下さいね~☆
------------------------

随分と秋めいて朝晩はぐ~んと冷え込む今日この頃
前から気になっていた無添加せっけんを取り扱っている
松山油脂
肌をうるおす保湿スキンケアお試しセットを買ってみた
化粧水がとっても気に入って毎日弾力肌保ってます
本当はシャンプー・リンス・石鹸が欲しかったのだけど・・・
お値段もお手頃だし、この冬ハマリそうですぅ
 
DSC_0408.jpg

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment