utata

simple clothes &bag

週末・・・おでかけ「小さな小さな蚤の市」


i82_3_20111031104351.gif

1年半ぶりに大好きな手芸用品&雑貨店 
Chouchou*annexeさんへ行ってきました
オーナーちえこさんがフランス・ドイツ・チェコで買い付けた手芸用品や
アンティークなどが所狭し並んでほんと宝物探しでした(笑)
「小さな小さな蚤の市」が開催されていてまた大人買いを・・・
ちえこさんともゆっくりお話できて楽しかったです
一緒に行った娘も大人しくパズルに没頭してくれて
1時間半は滞在できたかな??
ご褒美は絵本を2冊とドイツのピン止め&文具
京都からは遠~い須磨ですが
オーナーちえこさんとのお話も楽しみで
元気をもらえるのでまた近いうちに行きたいな


ウール&メルトンをいっぱ~い
ドイツのドイリーレースもお買い得品
DSC_0405.jpg

ドイツのクロス 一目ぼれで・・・お買い上げ
DSC_0401.jpg

ドイツのワンピースドレス ディスプレイだけじゃなく着れちゃう
状態がAランクの素敵なコットンワンピース
DSC_0402.jpg

カレルチャペック紅茶Xmasバージョンが可愛~い
ドイツのきのこの雑貨
DSC_0403.jpg

ALDIN BC cloth blue 
ドイツの古いミールクーポン
チェコの領収書
DSC_0404.jpg

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 Chouchou

0 Comments

Leave a comment