utata

simple clothes &bag

CAFE&LUNCH &打合せ 


bo1.jpg

昨日はmon marcheの打合せへ行ってきました
といってもいつものメンバーでわいわいCAFE&LUNCH
京都大丸集合でAfternoonteaのち和洋の味覚が味わえるお店
Buffet Style SARA(ザ・ブッフェスタイル サラ)
90分食べ放題でお腹いっぱい食べました。
この日もよく食べよく話よく笑った一日でした
あ~楽しかった
時間がない中決定した
Xmas event mon marche vol.5 Petit Noël
11月初旬には詳細お知らせできると思いますので
お楽しみにお待ち下さいませ

DSC_0361.jpg

DSC_0362.jpg

DSC_0363.jpg

------------------------

haripin_20110913044701.jpg

大変お待たせしております
H様よりオーダー頂いていた
ローウエストワンピース半袖
リトアニアリネンBW 完成しております
中厚生地でこれからの季節にぴったり
重ね着で素敵にご活用くださいませ

DSC_0365_20111026180625.jpg

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 life

4 Comments

utata  

Re: タイトルなし

>suu様

GARDEN PARTY 2011
いよいよ今週末ですね
今日から気合入れて頑張りますよ私
皆さん遊びにきてねv-222

2011/10/31 (Mon) 13:44 | REPLY |   

suu  

美味しそう~行きたかったなぁ~
みんなのブログにも載ってたわ。

いよいよ今週!
今からソワソワしてるし~
最後のアガキで、もうちょい頑張ります!!!

2011/10/31 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

utata  

>Amica様
楽しかったねランチv-271
作品作りもラストスパートだね
私は・・・だけどね(汗)
12月忘年会v-275も楽しみにしています

2011/10/28 (Fri) 08:45 | REPLY |   

Amica  

楽しい楽しいランチ。
またもや今回も肝心な打ち合わせが少なかったような( ̄∇ ̄;)
いやいや、でもパワー充電できてよかったです~♪
残すところあと少し。
ラストスパート頑張りますp(*^-^*)q

2011/10/26 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment