utata

simple clothes &bag

10月百万遍手づり市終了しましたぁ



pot317.jpg

昨日の10月百万遍手づり市無事に終了しました
ほんと無事にです(笑)
明け方の3時頃の雨がうそのよう・・・
奇跡的に雨はぱらついた程度で本当に神様がいました(笑)
さすが週末の手づくり市
地方からのお客様も沢山お見えで遠くからは仙台から来ました
というお客様もいらして、終始賑わっていました
このたびもmon marcheブースへお立ち寄り頂き
お買い上げ頂いた方々誠にありがとうございました
洋服・バッグがたくさんお嫁に行きました

なんだかバタバタしていて画像が1枚もありません
次回はレポしたいと思います

また次回、皆様とお会いできるのを楽しみにしております

作家仲間の皆様また楽しい時間をありがとう
お疲れ様でございました


-----------------------------

今月はハンドメイド関係のイベントや手づくり市に
参加する回数が多く(毎週末だなぁ・・・)ホッタラカシの娘
今日、日曜日は娘とボーリングへ行ってきました
娘は今日がボーリングデビューの日
とても楽しかったようで行ってみてよかったです
私達夫婦は普通?かな(スコア160平均)
娘はストライクも1回でてスコア50超えで大喜び
なんだか知らぬ間に?ってことはないのですが
こんな商業施設で一緒に楽しむ年頃になってんなぁ~
っとつくづく思う母でした
ホント楽しかったなぁ~ボーリング
もっと毎日を大切にしよっと

DSC_0346.jpg

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

4 Comments

utata  

>suu様

百万遍さんどうだった?
週末は凄い人で賑わうね ほんと
え~人気店なんて・・・
そう!mon marcheは人気ブースなのよ(笑)
こわ~い人たちもいらっしゃいますが(笑)
suuさ~んご紹介したshopは「red beans」さんやで
店舗・web shop・楽天といろいろ展開してはります
今品切れ多いけど見てみてくださいませ

2011/10/20 (Thu) 05:35 | REPLY |   

suu  

この前はお邪魔しました~百万遍^^
ほんまテントがワッサワッサしてたのにはビックリやったわぁ~サスガ人気店!!!とおもった。私もテントが揺れるぐらいの人だかりを夢見て頑張ろう。

ところで、あのとき教えてもらったお店が見つかりません><;え~っと確か「赤い実」レッドシーズ?やったよね。。。ん?また今度教えてね^^A

2011/10/19 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

utata  

>ARU.様
ボーリング何年ぶり?だったかな
めちゃ楽しかったよ~
結構夫婦で好きかも(笑)

今度お会いできるの来月の百万遍さんかな?
またどうぞよろしくですぅe-257

2011/10/19 (Wed) 07:50 | REPLY |   

ARU.  

160平均は普通じゃないよ!

土曜はお疲れ様でした!
雨降らずに助かったねえ。
ほんと神がかりでした^^

ところで、ボーリングのスコア160平均
は普通じゃない夫婦ですよ!ほんと!!
私は最高でそんなもんやから~恐れ入りましたです^^;

2011/10/17 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment