utata

simple clothes &bag

チョコ色リネンでスカラップコート


ame682.jpg

昼過ぎからとうとう降りだした
明日は月に一度楽しみにしている百万遍手づり市なのになぁ~
予報では雨 駐車券も取りに行ったし、あとは準備のみ
場所取りの事は朝考えようっと

遠方の方もお近くの方も雨が降るくらいで市は中止しませ~んよ(笑)
お足元悪くなりますが、どうぞ遊びに来て下さいね
私も新作お洋服・バッグなど沢山もっていきます
↓はmon marche new item
スカラップコートワンピースF チョコ色です
これからはストールなど羽織ってもおしゃれに着て頂ける1枚です
秋の大人色、チョコ色です

DSC_0335_20111014150228.jpg

京都・百万遍手づり市
2011年10月15日(sat)8:00-16:00
場所 京都・知恩寺 境内
出店場所 エリアマップG4

-----------------------------

もうこんな季節ですか・・・
娘の幼稚園行事 お芋堀
昨日、静原まで行ってきました
昨日は沢山のお芋をかかえて「今日はチップス作ってなぁ~」だって
早速夜ごはんに娘の大好きなサツマイモチップスを作りました
これからしばらくサツマイモが食卓に並びます(笑)

DSC_0339.jpg

-----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment