utata

simple clothes &bag

第15回ロハスフェスタ終了



kago918_20111007132255.jpg

連休の土日に行なわれた第15回ロハスフェスタ
お天気にも恵まれ無事に終了しました
気持ちのいい秋晴れで暑いくらいの熱気
たくさんの方がご来場され、いつものロハスフェスタを楽しまれていました
そんな中、mon marcheにもお立ち寄り頂き
お買い上げ頂いた沢山の皆様に感謝致します
今回は姉のヘルプもあり3人体制のmon marcheブース
飲食ブースへ行ったり、お気に入りのブースでのお買い物が
沢山できて、とっても楽しいロハスフェスタとなりました
ほんと久しぶりのお買い物でウキウキ

mon marcheブース
DSC_0329.jpg

CHAPPIさんのオムライス
DSC_0321.jpg

red beansさんの品々
バターケース・チェコ麻・ドイツ麻袋・スイス軍毛布バッグ
DSC_0327.jpg

超破格な革
DSC_0328.jpg

お隣ブースで買った
アンティーク木靴型シューモールド
DSC_0331.jpg

Ann-Leeさんのオリジナルサボ
DSC_0333.jpg

そして、共同出店のhanaさん大変おちかれさまでした
如何でしたか?初出店!楽しかったね~★
年内イベントもた~くさん決定していますね
どうぞどうぞよろしくお願いします

----------------------------------

girl-sewing4.gif

今日やっと、イベントや家の片付けも終わり
今週土曜日に開催される百万遍手づり市に向けて
また、ミシン走らせています
皆様とお会いできるのを楽しみにしています

■京都・百万遍手づり市
2011年10月15日(sat)8:00-16:00
場所 京都・知恩寺 境内
出店場所 エリアマップG4

----------------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 event

2 Comments

utata  

>hana様
もう心は次の手づくり市へ・・・
しかし雨模様がかわりましぇんねぇe-350
どうか搬入出は雨降りませんようにe-459
楽しみませうe-390

2011/10/13 (Thu) 13:13 | REPLY |   

hana*bebe*  

ちょっとお姐様↑↑イベント多すぎ!!!
って突っ込もうかと思ったらほぼ一緒でしたわ。
年末に向けて猛ダッシュよね。
いいクリスマスお正月迎えられそうかしら(^^)
色んなカラーのイベント、手作り市
楽しみだわね。

ロハスお疲れちゃんどした~
怒涛の3日間でもありましたが、
充実している週末でもあったな~と思います。
楽しかった~♪よう笑ったわ。
手に入れた資材どうしてやろうかとわくわくしてますよん。
今週の知恩寺もお世話になります。
よろしく~

2011/10/12 (Wed) 09:49 | REPLY |   

Leave a comment