utata

simple clothes &bag

「森の手づくり市」終了しました~



isu2_20110930090741.jpg

週末、下鴨神社で開催された「森の手づくり市」
お天気にも恵まれて沢山の方がご来場されていました
10/1(土)のみ出店だったmon marche ブースにも
沢山の方にお立ち寄り頂き、お買い上げ頂きました。
誠にありがとうございます。
いつもお話しながらお洋服やバッグを気に入って頂け
また頑張ろうという気持ちになります
来春開催予定のこのイベント
また、ぜひ参加させて頂きたいと思います
ありがとうございました。

戦利品もた~くさん
REENO堺さんのシフォンケーキ・ピアス・生キャラメル
革・麻生地etc.
パスタを食べたり、オーガニックのコーヒーを飲んだり・・・
作家仲間も沢山いてとっても楽しい出店となりました!
食べ物は全部お腹の中(笑)なので素敵な革画像を・・・
キャメル&ワイン

DSC_0314.jpg

糺の森 朝の空
DSC_0307_20111002094926.jpg

午後の手づくり市
DSC_0309_20111002094926.jpg

夕刻のmon marche ブース 品薄
DSC_0313_20111002094925.jpg

----------------------------------

15_image_20111002095623.jpg

もう今週末開催となりましたロハスフェスタ
準備はボチボチ? 森の手づくり市で沢山お買い上げ頂いたので
バッグ&洋服の在庫またまた量産しなければ・・・
前日搬入まで頑張りますよ~!
ロハスフェスタHPにもブースNO一覧表が登場しています
大好きなショップなどチェックしてみてくださいね
ロハスフェスタショップ一覧
会場図

■第15回ロハスフェスタ
日時 2011年10月8日(sat)・9日(sun) 9:30-16:30
場所 万博公園(大阪吹田市)東の広場 
ブースNO.118 mon marche
会費 200円(小学生以下無料)
※別途公園入園料大人250円・小中学生70円必要
雨天決行※荒天により中止になる場合がります
主催 ロハスフェスタ実行委員会

----------------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 手づくり市

4 Comments

utata  

>Amica
土曜日はほんとお疲れ様
出店者より?大変だったかも?(笑)
あみちんの怒涛の縫い縫い生活って言葉久しぶりに聞いたなぁe-465
素敵な作品作りがんばってねe-265

2011/10/05 (Wed) 03:31 | REPLY |   

utata  

>のん様
森の手づくり市、お疲れ様でした
お天気に恵まれ良かったねe-265
ごめんなさいね~
決して忘れてたわけではなく・・・
娘の区民運動会の迎え時間が迫っていたのと、
一度ブース覗いたら接客中だったので
諦めて帰りました~e-351
また、お会いできるのを楽しみにしていますe-263

2011/10/05 (Wed) 03:28 | REPLY |   

Amica  

お疲れ様でした~。
存分に森を楽しんだAmicaです(笑)
でもほんとすごい人出でしたよね~。
次回は私も出展者の仲間入り・・・出来るといいな(*´ -`)(´- `*)
次はロハス!頑張って下さいませ~。
私も怒涛の縫い縫い生活入ります!!!

2011/10/04 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

のん  

昨日はお会いできてびっくりでした(笑)
ブースにお立ち寄りいただきたかったのに、気がついたら帰られていたようで・・・。

2日とも良いお天気でよかったですね。
ロハスもいよいよですね。
お天気がよい事を祈っております。

2011/10/03 (Mon) 13:23 | REPLY |   

Leave a comment