utata

simple clothes &bag

ブラックリネンで襟付きプルオーバー


inte07_20110323052313.gif

台風の影響で1日中雨が降っていた京都
朝晩は随分と涼しくなりました
さて、ロハスフェスタまで2週間ちょっと
仕入れや作製に追われる毎日です
仕入れはほぼ終わり、あとはハンドメイド作品を仕上げるのみです
連休の間、なかなかミシンに向かえず・・・
しかし!布の水通しは大量にしました(笑)
う~ん何mかわからないくらい ほんと分からない
秋冬カラーリネンをいっぱいチョキチョキ裁断~(笑)
そして前から作りたかったワンピースを・・・

ブラックリネンで襟付きプルオーバー
とっても着やすく、これからも重宝すること間違いなし!

DSC_0303-2.jpg


-------------------------

そして、この連休中にまたまた旦那に作ってもらった
イベント用レジカウンターやった~!
ほんと有難いです。旦那仕事。 頼りにしてるよ~

勿論折りたたみ式で我が家の車仕様
今回のロハスフェスタは佐川急便の宅配を利用したり
沢山荷物が運べるよう工夫中
来月のロハスフェスタデビューになりそうです
塗装がまだなので未完成ですが
また塗装後の完成画像UPしますね ふふふ

DSC_0306-1.jpg

-------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 handmade

4 Comments

utata  

>hana*bebe様
レジカウンターv-353>birthdayさんにぜひ!ご注文を(笑)
後、2週間!ロハス準備v-91ま~す

2011/09/22 (Thu) 04:25 | REPLY |   

utata  

>coquette様
ほんま焦るv-356ロハス前
どんだけ準備してもしたりんのよねv-393
レジカウンター塗装頑張りま~すv-355>

2011/09/22 (Thu) 04:21 | REPLY |   

hana*bebe*  

うぉ~レジカウンタ~!!!
私もほすぃ~☆
もう少しでバースディさんに注文しちゃうかもv-22
いいな~旦那様が作ってくれるなんて。うちももうそろそろさせにゃな~
明日の件またメールしまっさ~

2011/09/21 (Wed) 11:00 | REPLY |   

coquette  

わぁ~v-353素敵なレジカウンターv-398旦那さまさすがですね~♪
まさかこれも折りたたみ可能なのでしょうか!?
ロハスもあと二週間。お天気良いといいですね♪

2011/09/20 (Tue) 21:54 | REPLY |   

Leave a comment