utata

simple clothes &bag

OSAKAアート&てづくりバザールに行ってきました



osaka_art_tedukuri150.gif

昨日は悪天候と思いきや朝からいい天気!
遠~い大阪・南港で開催されている
OSAKAアート&てづくりバザールに行ってきました
大阪に住んでいた頃はよく出店していたイベント
会場も以前より広くなっていて凄いパワーでした
室内で天候には左右されないし、朝からたくさんの方が来場されてました
そんな中、またまた女3人チームで楽しんできましたよ~
ブースをみて回る度に挨拶の嵐で前に進めな~い(笑)
久しぶりに会う作家仲間の方々、ついつい長話に(笑)
娘と姉にブーブー言われながらなんとか全ブース見て納得!
皆さん、アートな感じがひしひし伝わる作品がいっぱいで・・・
mon marcheブースのようなお洋服ブースは殆どなく
アート一色でした

 
ジャンクな香りがぷんぷん 素敵な古材を使った作品がたくさん
COZAI CREATIONさん レギュラーブースく-12 
DSC_0298.jpg

COZAI CREATIONさんでゲットした
フォークフックシェルフ 素敵~
DSC_0300.jpg

娘がチャレンジしたデコスィーツおしゃれ箱
DSC_0301.jpg

正午前後の会場
DSC_0299.jpg

-------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment