utata

simple clothes &bag

百万遍手づり市終了しました



handmade-logo3.gif

昨日も暑~い中、無事に百万遍手づり市終了しました
午前中は少~し涼しく過ごすことが出来ましたが
午後~撤収時の4時頃迄猛暑!でした
そんな中、たくさんの方に足を運んで頂き
お買い上げ頂けた事感謝しています
毎月お顔を見せて頂けるお客様いつもありがとうございます
作家仲間のお友達や、多ブースの出店者仲間の方々
ありがとうございました。
今回もたくさんのお洋服・バッグがお嫁に行きました
オーダーも頂き早速取り掛かっています
もうしばらくお待ちくださいね
そして共同出店のbirthdayあきちゃん
お疲れ様でした!来月も出店決まったら頑張ろうね よろしく^^/

作品作りも次回の手づくり市へ向けて量産致します
ロハスフェスタ迄も1ヶ月を切りドキドキです
仕入れ準備や副資材の整理まだまだやることてんこもり!

am8:00頃のおそら
DSC_0289.jpg

本道に続くメイン路
DSC_0290.jpg

mon marche ブース(午後迄撮る時間がなく・・・2時頃の様子 商品すくな
DSC_0293.jpg

ハロウィングッズでいっぱいだったbirthday作品をゲット
可愛い~玄関先の植木に飾ろうと思ったのに
娘に奪われてしまいました(笑)
DSC_0294.jpg

そしてマイブーム!娘も大好き
凡蔵さんの焼ドーナツ
DSC_0296.jpg

--------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment