utata

simple clothes &bag

週末のちょっとおでかけ


10469538_2104956382_20110913042701.jpg

残暑厳しい日が続きますね
週末も暑かった~
作品作りに追われる毎日ですが・・・
そんな中、めちゃくちゃ久しぶりに(私は6年ぶり?くらい)
大阪・大正区で開催された第37回大正区エイサー祭り2011へ行ってきました
暑かったけど、心肝どんどん興奮しまくりで
いろんなストレス発散できました
最後まで参加できなかったのがとっても残念
道じゅね~みたかったな

皆さんのとってもカッコいいいい顔をご覧あれ! 

IMG_8958.jpg
IMG_8937.jpg
IMG_8959.jpg
IMG_8941.jpg
IMG_8962.jpg
IMG_8948.jpg

--------------------------

DM201109_20110905062316.gif

そして日曜日で終了したギャラリーホッカ秋のてづくり展
無事に終了いたしました
沢山の方にご来店頂き、本当に沢山のお買い上げありがとうございました
また、冬のてづくり展にも参加予定です
こちらも参加の許可を頂いてからになりますので
またブログで報告させて頂きますね

haripin_20110913044701.jpg

秋冬仕様 ブラックリネンとブラックウォッチリネンで
またまたワンピース&バッグをつくりました
15日に開催される百万遍手づり市にもって行きますね

black linen Dress & bag

IMG_8964.jpg

Lithuanialinen Black watch Dress & bag

IMG_8966_20110913041659.jpg

--------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 okinawa

0 Comments

Leave a comment