utata

simple clothes &bag

今月のイベント


ikon09_20110902133212.gif

やっと夏休みが終わり、新学期が始まったとたん・・・台風
今回の台風は京都にも明日明け方頃?上陸しそうですね
暑さが和らぎ過ごしやすいですが
強風や大雨警報など注意して過ごしたいですね
明日は出かける予定があるのにな・・・
午後からでもお天気回復ってわけにはいかないのかな・・・

今月の参加イベントのご紹介

まずは明日から開催のイベント
20名程の作家さんの作品が並ぶ楽しい手づくりイベント
utataは9/8(thu)11:00-15:00お店番しています

秋のてづくり展 ギャラリーホッカ
2011年9月3日(sat)~11日(sun)
11:00-17:00(水は19:00まで)

そして、毎月楽しみにしている手づくり市
もうこの頃は秋物が似合う頃かな・・・
お洋服や革リネンバッグなど沢山ご用意してお待ちしております
いつも狭くてご迷惑おかけしておりますが
今月からutataブースは少し大きくなります

百万遍手づり市
2011年9月15日(thu)8:00-16:00
場所 京都・知恩寺 境内
出店場所 エリアマップG4

Dress wisteria
IMG_8689-1.jpg

Bag wisteria
IMG_8688.jpg

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 event

0 Comments

Leave a comment