utata

simple clothes &bag

夏休みとおでかけ


aki8241.jpg

もう明日で8月も終わりですね
朝晩少しですが暑さが和らいできています。
秋が見え隠れする今日この頃です

ブログなかなかUPできず・・・
夏休み娘としっかりお休みさせて頂いています(笑)
姉夫婦の家へお泊りに行ったり、近所の夜市へでかけたり
夏休み最後の週末は三重県は伊賀上野城とモクモク手づくりファーム
へ行ってきました。
忍者子供達には人気ですね
「忍たま乱太郎」の映画を見た娘はテンション高く
いろんな事にチャレンジしていました(笑)

そしてモクモクファーム 楽しかったです
バーベキューやジャージー牛乳のソフト
いっぱい食べて、ソーセージやパン・シフォンケーキなどなど
いっぱい買ってきました~
宿泊施設もあるので今度はゆっくりが飲みたいです
日帰りだとね・・・

blog-1_20110830174642.jpg

----------------------------

irasuto10_20110830180947.gif

event info

秋~冬のイベントたくさん決まっています
少しずつですが作品作りにも取り組んでいます
先週土曜日には9/3(sat)から始まる
「ギャラリーホッカ 秋の手づくり展」納品済ませました
帽子やネッククーーラーなど夏物~秋物納品しています
ぜひ!足を運んでみてくださいね


----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment