utata

simple clothes &bag

お盆休みと百万遍手づり市


youfuku2_20110814114540.jpg

皆さ~ん 暑い日が続きますね
お盆真っ只中ですがいかがお過ごしですか
我が家は家族での集まりも終わり・・・ゆったりと過ごしています

いろいろとご報告もあるのですが・・・
家族と過ごす時間が増えるとなかなかPCに向かえず・・・
そんな中、先週金曜日 娘&姉の女子チームで
ディズニーオンアイス大阪公演へ行ってきました
昨年に続き2回目
今年はキャラクターが52名?勢ぞろいで演出も楽しかったです
昨年は娘も一緒に行ったお友達も半分居眠りするような内容だったので
今年は大満足!席もアリーナ南側サイドで前から8番目でとても良く見えました
すぐそこにミッキーやミニーが(嬉♪)
さすがディズニー 動画もカメラもOKで
購入したディズニーオンアイスオリジナル
キャラクターグッズにも2年間の保障がついています
いろいろ買って大満足!
来年も行きたいな
今度ディズニーの仲間に会えるのは
年末のディズニーランドまでお預けです

画像はだしおしみで2枚だけ(笑)↓
DSC_0268.jpg

DSC_0263.jpg

----------------------------

そして、明日は百万遍手づり市出店です
明日の京都は最高気温34℃で
熱中症対策ばっちりしてお盆の京都へ遊びに来て下さいね
夏~初夏お洋服中心に沢山持っていきま~す♪

ラウンドカラーワンピース半袖 LinenBW
P8140819-1.jpg


百万遍手づり市
2011年8月15日(mon)8:00-16:00
場所 京都・知恩寺 境内
出店場所 エリアマップG4

----------------------------

秋のイベントもいろいろ決定しています
今秋のロハスフェスタも出展決定しました
また、皆様にお会いできるのがたのしみです

2011年10月8日(sat)・9日(sun) 9:30-16:30
万博公園(大阪吹田市)東の広場 
会費 200円(小学生以下無料) ※別途公園入園料大人250円・小中学生70円必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合がります。
主催 ロハスフェスタ実行委員会

15_image.jpg


来週に納品が迫っている「ギャラリーホッカ 秋のてづくり展」
こちらも毎回参加させて頂いています
納品情報などブログで報告できればと思っています

2011年9月3日(sat)~11日(sun)
ギャラリーホッカ(京都 西京区桂)
11:00-17:00(水は19:00まで)
店番 9/8(thu)11-15

DM201109.gif


----------------------------

event info

百万遍手づり市
2011年8月15日(mon)8:00-16:00
場所 京都・知恩寺 境内
出店場所 エリアマップG4

秋のてづくり展 ギャラリーホッカ
2011年9月3日(sat)~11日(sun)
11:00-17:00(水は19:00まで)
店番 9/8(thu)11-15

第15回ロハスフェスタ 
日時 2011年10月8日(sat)・9日(sun) 9:30-16:30
場所 万博公園(大阪吹田市)東の広場 
会費 200円(小学生以下無料) ※別途公園入園料大人250円・小中学生70円必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合がります。
主催 ロハスフェスタ実行委員会

GARDEN PARTY 2011
2011年11月5日(sat)~6日(sun)
9:30 - 16:30 ※雨天決行・荒天中止
会場 万博記念公園 東の広場

Pocket Marche -7th
2011年11月27日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 life

2 Comments

utata  

暑い中百万遍手づり市へおこしやす~
ドリンク差し入れありがとうv-219
久しぶりだったけどお元気そうでなによりです♪
お仕事&ママ業頑張ってくださいませ

2011/08/17 (Wed) 05:54 | REPLY |   

樹ママ  

私も今日!
ディズニーオンアイス行きました!!←初。
2階の端っこでしたが、スッゴク楽しかったです♪
また行きたくなりますねぇ、あれは。


…あ、お久しぶりです、樹ママです。
明日、とっても暑そうですが無理せず頑張って下さいね☆
ちょろっと行くかも、な私でした。

2011/08/14 (Sun) 23:58 | REPLY |   

Leave a comment