utata

simple clothes &bag

ナチュラルリネン タックブラウス半袖


natu7302_20110808175830.jpg

1週間ぶりのブログになります
毎日暑いでですね
皆さんいかがお過ごしですか~
体調など崩していませんか?
私は旅行後、痛めていた喉がマシになり少し楽になりました(涙)
この1週間もミシンをしながら娘と付き合って夏休みしています(笑)
地域の夏祭りに行ったり、こども未来館へ行ったり
幼稚園ママの飲み会や美容院、地蔵盆の準備・・・
毎日ちょこちょこ用事がてんこもり
結局、土日とも夜に用事が入って、
夏のロハスフェスタも行けなかったし・・・行きたかったな(下見?)
あれこれしている間にもうお盆もすぐそこ
お盆の準備もしないと・・・忙し~い

----------------------------

そんな中、夏物せっせと作成中!
秋物なんて考えられず・・・
ナチュラルリネンでタックブラウス半袖

DSC_0255-1.jpg

定番のキャミワンピース
生地はHARUさんの綿麻ボイルエジンバラネービーグレー
カラーをトーンダウンして秋でも着用OKのキャミワンピに

DSC_0256-1.jpg

----------------------------

10469538_2104956382_20110719151603.jpg
あじまぁ ライブ 

来週の地蔵盆であじまぁライブをすることに・・・
しっかりお礼も頂くので気合を入れて頑張ります(笑)
前から購入予定だった新しい衣装もゲット
素敵な柄とポリなので丸洗いOKもとっても嬉しい♪

DSC_0254.jpg


----------------------------

event info

百万遍手づり市
2011年8月15日(mon)8:00-16:00
場所 京都・知恩寺 境内
出店場所 エリアマップG4

秋のてづくり展 ギャラリーホッカ
2011年9月3日(sat)~11日(sun)
11:00-17:00(水は19:00まで)
店番 9/8(thu)11-15

GARDEN PARTY 2011
2011年11月5日(sat)~6日(sun)
9:30 - 16:30 ※雨天決行・荒天中止
会場 万博記念公園 東の広場

Pocket Marche -7th
2011年11月27日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 handmade

2 Comments

utata  

なんだか忙しいお盆前e-330
今日はホッカ説明会に行ってきま~す♪
15日楽しみだね あぢいよ~e-351

2011/08/10 (Wed) 12:08 | REPLY |   

hana*bebe*  

なんだかすごい予定をこなしているのに作品づくりもこなしてはりますなv-7
たのしそうな地蔵盆だな~うらやましいv-22
15日またよろしくお願いします♪

2011/08/09 (Tue) 07:40 | REPLY |   

Leave a comment