utata

simple clothes &bag

沖縄旅


umi4.jpg

今日から8月ですね
幼稚園の夏休みに入ってからバタバタと過ごし
1週間程旅にでていたのでなんだかもう8月なんだって感じです
青い空と青い海に癒されて京都に戻って参りました
母はクーラーで喉を痛めて少し体調を崩しましたが
娘と旅の半分は海に通いました(笑)
お陰で日焼け跡が痒い
娘は元気で今日から3日間幼稚園の夏期保育です
全身真っ黒で・・・少し逞しくなったみたいです
体調も崩さずホント元気ですね子供は(笑)

もう現実に引き戻されて・・・
地域地蔵盆の担当始動開始や8月百万遍手づり市に当選したので
そろそろ模索していた作品作りをはじめようと思います


umi4274.jpg
2011 okinawa memorial

okinawa-blog.jpg

今年の沖縄旅もたくさんの想い出ができました
年に1度会うお友達とのお食事やおでかけ
自分達の年齢と共に最近は子供の話ばかりだな(笑)
彼女にはいつもお世話になりっぱなしです
国際通りにあるshopを4軒もきりもりする彼女
来年私達が沖縄へ行く頃にはもう1軒OPENしているそうです(凄すぎ!)
本島北部(BISE)滞在を中心にのんびりゆったり旅で
ほとんど観光地にはいっていませ~ん^^;って言うか行く所もな~い
主人との合流も2日程で娘と満喫してきました♪
お土産は恩納の駅でちびマンゴーを発送
自分用にも全くお土産なしで・・・
主人がやちむんで買ってきたお茶碗と
玩具ロードワークスの沖縄ドライブ双六
こちらの玩具ロードワークスさん素敵がいっぱいです
カルタや張子た~くさんの商品が我が家にはあります
なぜか?焼き物の趣味はほどよく近いので
グッドな柄に大満足!
さて、帰りの機内でもう来年の沖縄行きを決意する娘(笑)
もう彼女も沖縄病ですね(笑)
え?はめたのだれやんって?ふふふ

DSC_0249.jpg

DSC_0248.jpg

----------------------------

event info

百万遍手づり市
2011年8月15日(mon)8:00-16:00
場所 京都・知恩寺 境内
出店場所 エリアマップG4

秋のてづくり展 ギャラリーホッカ
2011年9月3日(sat)~11(sun)
11:00-17:00(水は19:00まで)
店番 9/8(thu)11-15

Pocket Marche -7th
2011年11月27日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 okinawa

2 Comments

utata  

>coquette様
ただいま~ですぅ
楽しい時間はあっちゅう間
また普段の生活に戻ってがんばるv-91
百万遍さん、あぢいけど楽しもうねv-222

2011/08/03 (Wed) 10:50 | REPLY |   

coquette  

おかえりなさ~い!!
沖縄旅行満喫できたようですね♪
真っ黒なutataさん親子、楽しみにしてます~!
実は。。。私も知恩寺当選しましたぁ~!!当たっちゃいました(汗)
またアドバイスくだされ~

2011/08/01 (Mon) 22:02 | REPLY |   

Leave a comment