utata

simple clothes &bag

とれたて夏野菜



またまた家庭菜園でとれた夏野菜たち
義理母にもらったお野菜(家庭菜園とうもろこし)も含みますが・・・
どれも美味しそうですよ
今はサラダ用水菜・プチトマト・枝豆も食べ時
少しずつですがお食事は毎日 非常に助かります

DSC_0218.jpg

----------------------------



しばらく作品作りはオーダー商品のみ
リネンキャミワンピをオーダー頂いたA様
web shopにご注文頂いたT様
昨日発送させて頂いております

旅行で着るお洋服そろそろ作り始めなきゃ

----------------------------

event info

秋のてづくり展 ギャラリーホッカ
2011年9月3日(sat)~11(sun)
11:00-17:00(水は19:00まで)

Pocket Marche -7th
2011年11月27日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 life

2 Comments

utata  

ほーいv-429
画像のお野菜は夕飯で食べました!
とうもろこしは茹でて・・・
ゴーヤーは野菜いっぱい&豚ブロックでちゃんぷるぅ
トマトは豚のしょうが焼きに添えました

あのあとカマキリは玄関先の花壇へ(笑)
逃げたらちょこちょこして可愛かったよ~
上賀茂さんまだ迷い中~(汗)

2011/07/22 (Fri) 13:38 | REPLY |   

coquette  

今日はどうもです~v-398
お野菜盛りだくさんですね~!!
そりゃかまきりの赤ちゃんも食べたくなりますなぁv-410
旅行、たーっぷり楽しんで来てくださいね~その前に会えるかな・・・v-389

2011/07/21 (Thu) 22:59 | REPLY |   

Leave a comment