utata

simple clothes &bag

吉田地蔵盆

先日、旦那の地元の地蔵盆へ行ってきました。
2日間いろんなイベントがありutaは2日目だけの参加でしたが
お菓子をもらったり、くじ引きしたりとワイワイ♪楽しそうでした。
utaが生まれてから義理父母が作ってくれた「ちょうちん」にもご対面しなんだか懐かしい~思いになりました*^^*
子供が少ない今のご時世ですが・・・いつまでも変わらないでいて欲しい行事ですね。
DSCN2174b.jpg


たらいのプール(笑)デビューハート
DSCN2178b.jpg

関連記事
スポンサーサイト

 uta diary

0 Comments

Leave a comment