utata

simple clothes &bag

手づくり市と祇園祭



natu7302_20110717072658.jpg

先週金曜日からいつくもの予定がありバタバタ
金曜日は「百万遍手づり市」猛暑の中頑張りました
暑さのせいかお客様も少なめでしたね
いつもよりゆったりした感じでいつもブースにお立ち寄り頂く
お客様とたくさんお話できました。
お立ち寄り頂き、お買い上げ頂いたお客様誠にありがとうございました。
夏服ワンピース・キャミ・ペチパン
ネッククーラー・チューリップハット・タオルハンカチ
たくさんお嫁にゆきました~

なんと感動的な出来事も・・・
京都・大原にお住まいで手づくり暮らしで有名な
ベニシアさんがブースにお立ち寄り頂き、
お洋服を3枚もお買い上げ頂きました
涼しいお洋服をお探しだったのでコットンWガーゼのキャミ&ペチ
コットンローンのキャミをオススメしました
これもご縁でしょうか・・・
普段テレビをほとんど見ない私がたまたま見つけた
「長寿の村へ~沖縄・大宜味村~」
彼女出演のBS番組「猫のしっぽ カエルの手」を先週金曜日に見て
そこに出演されていたベニシアさんとても興味深くHPなどを見ていた所でした
さすがに有名人 たくさんの方にお声をかけられていらっしゃいましたよ

この日は娘が幼稚園のお泊り保育へ出発だったので
自宅と知恩寺と幼稚園を3往復もしました(笑)
前々日から微熱が続き(知恵熱?)心配もしましたが・・・
昨日元気に帰って来ました。楽しい思い出たくさんできた事でしょう
そして夕方から祇園祭宵山へ
親子で浴衣を着て楽しみました
覚悟はしていたものの・・・凄い人
また楽しい夏の想い出がひとつ増えました

IMG_8106-1.jpg

----------------------------

event info

秋のてづくり展 ギャラリーホッカ
2011年9月3日(sat)~11(sun)
11:00-17:00(水は19:00まで)

Pocket Marche -7th
2011年11月27日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment