utata

simple clothes &bag

タックブラウスとおでかけバッグ


mari4304.jpg

少しずつですが作っている作品をご紹介

DSC_0201.jpg
とっても涼しげなタックブラウス半袖
cotton100%のブルーストライプ(画像悪いですね
同生地のグレイストライプとWガーゼのスカラップでも作りました  

DSC_0205.jpg
おでかけバッグbig
肩掛けOK たくさん入って便利です
こちらも人気のバッグ♪赤ラインも作りました。

今週金曜日の百万遍手づり市にもって行きます

----------------------------

*家庭菜園*収穫~

DSC_0202.jpg

今年もたくさんなりましたm-stylmini43_20110712043929.gif
画像手前のアバシーゴーヤーは苦味も硬さもしっかりで上出来!
とりあえずの3本でまだ4本程なっています。
昨晩のおかずは「ゴーヤーちゃんぷる」でした
t-0052.gif

----------------------------
event info

百万遍手づり市
2011年7月15日(fri)8:00-16:00
場所 京都・知恩寺 境内
出店場所 エリアマップG4

秋のてづくり展 ギャラリーホッカ
2011年9月3日(sat)~11(sun)
11:00-17:00(水は19:00まで)

Pocket Marche -7th
2011年11月27日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  初心者でも簡単においしい野菜が作れます!
  • 3分でできるこの方法を使うと、どんな場所でも今すぐに野菜作りが楽しめます!野菜作り一筋30年のプロ中のプロが、今までの常識をくつがえす、たった3分でできる、あまりにも簡単な家庭菜園方法をお教えします。
  • 2011.07.12 (Tue) 21:54 | 簡単ベランダ家庭菜園