utata

simple clothes &bag

夕涼み会と五六市


303.gif

梅雨明けの暑~い日の週末ふたつのイベントが終了しました
土曜日はこの2ヶ月役員で頑張ってきた夕涼み会
お天気にも恵まれてケガも熱中症などもなく無事に終了しました
ほんと役員の皆様ご家族・先生方・園関係者の皆様お疲れ様でした
そして暑い中、出店してくれたhana*さん・coquetteちゃん・Kさん
本当にありがとう

子供達の楽しそうな顔が見れ、頑張って大変だった感は吹っ飛びました
ほとんど相手もしてやれなかった娘も浴衣や甚平姿のお友達と
幼稚園に通って約2年、初めての夕涼み会を楽しみました♪
旦那にも音響関係お手伝いしてもらい大活躍でした
家族で楽しんだ初めての夕涼み会 
幼稚園生活での我が家のいい思い出になりました
役員やってよかったです♪

IMG_8004.jpg

IMG_8083.jpg

----------------------------

そして日曜日は五六市
こちらも暑い中、沢山の方にブースにお立ち寄り頂きました。
やはり夏!パッチしたタオルやハンカチ
涼しげなブラウスやキャミワンピやリネンワンピースが人気でした♪
いつもお立ち寄り頂き、お洋服のオーダーをくださるA様
親戚のおばさん、作家仲間の皆様ありがとうございます。
昨日は、いつも通り娘と姉との3人での出店
娘は三矢公園でシャボン玉に入ろうイベントに参加したり
貯金箱にデコパーツをつけるWSに参加したり
お買い物を楽しんでいました
いつもの事ですが帰りの車では爆睡(笑)
子供はいいですね 遊んで食べて寝て自由ですから(笑)

DSC_0198.jpg

DSC_0203.jpg

DSC_0200.jpg

忙しい、幼稚園の役員もこれで一旦休息
今週金曜日の百万遍手づり市に向けて
ミシン走らせています
次回で作品紹介しますね

----------------------------
event info

百万遍手づり市
2011年7月15日(fri)8:00-16:00
場所 京都・知恩寺 境内
出店場所 エリアマップG4

秋のてづくり展 ギャラリーホッカ
2011年9月3日(sat)~11(sun)
11:00-17:00(水は19:00まで)

Pocket Marche -7th
2011年11月27日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 uta diary

4 Comments

utata  

>hana*bebe*様

もう夕涼み会は終わったのに・・・
まだ集計やら反省会やらで振り回される毎日。
リーダーを解放してくれ(泣)

懲りない性格いいんじゃないですか~
8月半端なく暑いけど出店できれば
楽しみませぅ!

2011/07/13 (Wed) 13:20 | REPLY |   

hana*bebe*  

おつかれちゃ~ん♪
連日、頑張ったね~お互い。
良い思いができたので疲れもふっとんだわ。
吉田神社の雰囲気大好きだわ~
幼稚園があの環境にあるなんて左京区ならではないでしょうか。
百万遍・・・8月とめられそうだけど
ハガキは送ってみます。
懲りない正確です・・・v-8

2011/07/12 (Tue) 09:20 | REPLY |   

utata  

>coquette様

進まないと道は無い・・・です
いろんな経験楽しもうね♪
また一緒に出店できる日を楽しみにしていますねv-219

2011/07/12 (Tue) 05:28 | REPLY |   

coquette  

おつかれさまでした~
猛暑の中の連日出店、ほんとおつかれさまです!!
お祭りはまた違った雰囲気でとっても楽しかったです♪ありがとう~☆
百万遍も無理をしないように楽しんできてくださいね~

2011/07/11 (Mon) 23:12 | REPLY |   

Leave a comment