utata

simple clothes &bag

キッザニア甲子園


chara_service.png

昨日は5月末の台風で延期になっていた
「キッザニア甲子園」へお友達家族と行ってきました
ほんとはるばるです。京都から甲子園(汗)
私も何年?ぶりに行った甲子園・・・なんだかいろんな想いが蘇りました(涙)
娘は長旅もなんのその お友達との再会にテンション
第1部終了の3時迄5つのお仕事をクリアして思い存分遊びました。
なるほどよくできているプログラムで子供だけでも楽しく遊べます
娘はEPSON(壁画)ANA(キャビンアテンダント)PIZZA-LA(ピザ作り)
BRBIS(ビューティーサロン) SEIKO(街時計パフォーマー)を体験
内容は画像でご紹介~

DSC_0151.jpg

DSC_0149.jpg

DSC_0148.jpg

DSC_0150.jpg

DSC_0152.jpg

DSC_0147.jpg

DSC_0146.jpg
----------------------------

作品作りも少しずつ頑張っています♪
今は幼稚園の夏祭り用親子グッズを作っています
久しぶりに子供服&グッズなかなか楽しいです

ローウエストワンピース2枚、
オーダー頂いておりました北海道L様
本日発送致しました。到着迄もうしばらくお待ちください

IMG_7983_20110703082917.jpg

----------------------------

web shop info
カートオープンしています
お時間ございましたら覗いて見てくださいね




event info

幼稚園行事夏祭「夕涼み会」参加
吉田神社境内
7/9(sat)15:30-17:30

五六市
2011年7月10日(日) 10:00~16:00  
ブース③浄念寺駐車場

百万遍手づり市
2011年7月15日(fri)8:00-16:00
場所 京都・知恩寺 境内
出店場所 エリアマップG4

秋のてづくり展 ギャラリーホッカ
2011年9月3日(sat)~11(sun)
11:00-17:00(水は19:00まで)

Pocket Marche -7th
2011年11月27日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 life

2 Comments

utata  

>coquette 様

キッザニア甲子園楽しかったよ~
coquette sister達もぜひ行ってみてくださいな
「私の仕事館」?確か昨春?閉館してたような・・・
貴重な所へ行ったんやね(笑)
また遊ぼうね~

2011/07/04 (Mon) 04:52 | REPLY |   

coquette  

おぉ~!!キッザニア!!!
わがやもちーさんがもう少し大きくなったら行きたい場所のひとつです♪
とりあえず去年「わたしの仕事館」ですませときました(笑)

2011/07/03 (Sun) 21:47 | REPLY |   

Leave a comment