utata

simple clothes &bag

幼稚園行事の夏祭り「夕涼み会」


bousi326.jpg

今日も朝から役員のお仕事でした
もう12日後に迫ってきた幼稚園行事の夏祭り
娘の幼稚園では「夕涼み会」といいます
準備もほぼ終わり、後は当日お手伝いの方の説明会と前日準備くらい
この夕涼み会に「mon marche」で出店します
hana*bebeさん・coquetteさん・utata
夏に大活躍する子供服&グッズ中心に
大人服・バッグ・布小物・雑貨まで
たーくさんご用意します
予定 * 7/9(土)15:30-17:30
吉田神社境内にて開催
お近くの人も遊びに来て下さいね

そして、只今せっせと作っている「夕涼み会」作品のご紹介~
親子でお揃い リバーシブルチューリップハット
DSC_0099.jpg

----------------------------
m-stylmini43_20110627163646.gif

今年は早~い
何が早いって・・・我が家のゴーヤー
もう雄花雌花が咲いて画像のような実がいくつも生っています
まだ6月ですよ~6月!
でもとっても楽しみ 第1号はどんな大きさかな?
サラダで食べたいな♪ふふふ

DSC_0101.jpg

----------------------------

web shop info
カートオープンしています
お時間ございましたら覗いて見てくださいね




event info
五六市
2011年7月10日(日) 10:00~16:00  
ブース③浄念寺駐車場

百万遍手づり市
2011年7月15日(fri)8:00-16:00
場所 京都・知恩寺 境内
出店場所 エリアマップG4


秋のてづくり展 ギャラリーホッカ
2011年9月3日(sat)~11(sun)
11:00-17:00(水は19:00まで)

Pocket Marche -7th
2011年11月27日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 uta diary

2 Comments

utata  

>hana様

7月に入ってどんどん決まっていくイベントにv-345
ガンガンミシン頑張ります♪
暑い夏大好き!がんばるぞ

2011/07/03 (Sun) 09:35 | REPLY |   

hana  

すっかり気分は次のイベントだわね。
私も告知させていただきま~す♪

お祭り楽しくなってきたわ~
なんだかヘアピン格安で一杯もっていぞ~!!
シュシュもかなりごっぞりいこうかしら。
っていう気になってます。

五六と2日つづけて殺人スケジュールですな(* ̄ー ̄)v
暑いなつ乗り切りましょう♪

2011/06/28 (Tue) 11:01 | REPLY |   

Leave a comment