utata

simple clothes &bag

mercerie


65_3_20110606123907.gif

今日もいいお天気の京都
月曜日から晴れだとなんだか嬉しい♪
お布団いっぱい干して、洗濯いっぱいして
お日様いっぱい浴びたお布団と洗濯物大好き

今日は娘の幼稚園は代休でお休み
先週木曜日から体調を崩していた娘でしたが
昨夜より復活 なんだったんだろうな・・・
おたふく風邪ではないみたいよ(潜伏期間中?)
急な来客や電話でたまっている作業をこなせず
先週末で終わった主催イベントの片付は終わっているけど
月末サボった経理事務・幼稚園の役員担当のお仕事
夏から冬の旅行のホテル予約、
ギャラリーホッカの追加納品や鹿児島の委託ショップ納品発送
mon marche*Clothes 新作生地の発送などなど作業は山済み
やることまたまたてんこもり!
そんな毎日が始まりましたが・・・作品作り頑張ります♪

----------------------------

mon marche vol.4でお買い物したメルスリーたち

アンティークレース
これは巻き紙ごと惚れました
時間ができれば素敵な画像&作品に添えたいな
IMG_7943-1.jpg

Sunny and Cluodyさんの針山
今まで自分で作った物を使用していたんだけど・・・
新緑の今にぴったりなおしな
末永く大切に使わせてもらいますね
IMG_7946-1.jpg

----------------------------

*event info

■初夏のてづくり展 ギャラリーホッカ
2011年6月4日(sat)~12(sun)
11:00-17:00(水・金は19:00まで)店番なし
DM201106.gif
■枚方宿・五六市
2011年6月12日(sun) 10:00-16:00
出店場所 ④阪口医院駐車場
■あっぷるマーケット~10周年アニバーサリー~
2011年6月26日(sun)10:30-15:30
場所 ガレリア亀岡

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 Chouchou

6 Comments

utata  

> Amica様
ブログ見たよ♪パープルを購入頂いたのねんv-238毎度あり~
ivyセレクトフランスアンティークレース
素敵よねv-344
しばらく作品になる予定がない・・・
寂しい~

2011/06/10 (Fri) 05:22 | REPLY |   

Amica  

今日ホッカさんのイベントでutataさんのローウエストOPゲッチュウ~しました!
一目ぼれ♪素敵すぎです(*´ェ`*)ポッ
ブログで残念な着画UPしてみました;
イメージ壊れたらすみません(T-T) ウルウル

Ivyさんのレース、私も買いました~。
何にしようかワクワクしながら見つめてます♪

2011/06/08 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

utata  

>hana様
mon marche vol.4おちかれ様でした~
え”~Y姫どうしたん?
utaも食欲はまだ完全には戻ってないねんけど、
元気に幼稚園行ってますv-356
私は現実に引き戻されて・・・
幼稚園の役員のお仕事大忙しですv-388
早いとこ美味しいv-275行きませぅ(笑)

2011/06/08 (Wed) 16:38 | REPLY |   

hana  

いや~v-37部長です。姐御。
そんなんまた私を部長にしたら・・・
またあっこ連れてくよ~v-39

お疲れはんどした。
utaちゃん戻ってよかったわ~
うちは今、ど真ん中v-74

2011/06/08 (Wed) 13:35 | REPLY |   

utata  

>Sunny & Cloudy様
なんだか・・・違う人みたいだよ(笑)
私はまたいろいろ学んだイベントになりました。 
打上また来てねv-238
ちくちく道具新しくなると気が引き締まります
大切にしますね♪


2011/06/07 (Tue) 10:54 | REPLY |   

Sunny & Cloudy  

イベントお疲れ様でした♪♪
いろいろお話できて楽しかったです~。
ピンクッションもutataさんに使ってもらえて光栄です!!!
具合の悪かった娘ちゃんの調子も戻って良かった~^^♪
またご縁があればよろしくお願いします☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2011/06/07 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment