utata

simple clothes &bag

リトルガーデン&ジャーマンリネンバッグ


isu2.jpg

今日もとってもいいお天気だった京都
最近、玄関先のリトルガーデンが賑やかです
昨年の母の日にもらったバラの鉢植えがまた花を咲かせました↓

IMG_7562-1.jpg

昨年、義理母にもらったアジサイももうすぐ花開きそうです。とっても楽しみ♪
今年もらったラベンダーもグリーンの中でとっても映えてて優しい色がすてき

IMG_7564-1.jpg

今年は主人がお野菜もたくさん育てています
ジャガイモや・ねぎ・パセリ・枝豆・島らっきょetc.
いつも元気なゴーヤーももうツルをネットに巻きつけてとっても元気!
今度はお野菜画像を紹介しますぅ(笑)

------------------------------

kago918.jpg

最近作ったバッグを紹介します♪

ドイツ軍麻袋×ヌメ革持ち手を使ったざっくりバッグ
ヌメ革タグと麻袋にもともとある印刷文字がポイント

P5130696-0.jpg

ドイツ軍麻袋×ヌメ革持ち手を使ったざっくり2waybag
変り金具が素敵ですう

P5130691-0.jpg

残念ながらふたつとも・・・百万遍手づり市でsoldout
とっても気に入ったので材料があるし再作製しよっと
mon marche vol.4へもっていきますね

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment