utata

simple clothes &bag

ロビンソンランチと打合せ


i101_3_20110510140631.gif

今日の京都は朝から
週中は台風の影響もあり・・・雨模様だそうですよ~

昨日、良いお天気の中
地下鉄烏丸線四条駅より徒歩2分
ブーランジェリーカフェダイニング ロビンソン烏丸
ランチ&mon marche打合せへ行ってきました
焼きたてのパンが食べ放題のコースをセレクト
町屋を改装した素敵な空間で 
10種くらいある美味しいパンをいっぱい食べました
今度は夜にコースをぜひ・・・と心に決めてお店を後に

スープ+サラダ ランチコース
DSC_0022.jpg

その後は、マジメな話をスタバで・・・
mon marche vol.4 楽しい2日間になりますよういろいろ企画中です
作家さんのオーダー会なんかも検討中
子供服&大人服 バッグや財布など検討中です
詳細はブログにて発表しますのでお楽しみに

macaron set&workshopのご予約只今受付中です




----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 life

2 Comments

utata  

Amica様
いえいえ打合せだなんてたいそうなものではなかったのですが(笑)
飲み会でもv-271>でもいつも時間が足りない私達ってしゃべりすぎ?(笑)
今回フライヤー1000枚刷ってます
配布がんばろうね!

2011/05/13 (Fri) 12:56 | REPLY |   

Amica  

打ち合わせお疲れ様です。
素敵なイベントになりそうですね♪
…と何だか他人事のような私;これじゃいけませんね。
少々スランプ気味なんですが、頑張ります!!(≧^≦)

2011/05/12 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment