utata

simple clothes &bag

葵・手づくり市 無事終了


inte07_20110323052313.gif

昨日は葵・手づくり市に参加してきました
二葉葵をテーマにしたイベントと同時開催された手づくり市
お天気にも恵まれ新緑の中でゆっくりとした時間を過ごしながら
私も手づくり市を楽しみました
場所もしだれ桜の近くとても涼しく・・・ラッキーでした
mon marche*ブースへお立ち寄り頂き、お買い上げ頂いた方々
誠にありがとうございました。
昨日は本当に革や革&リネンを使ったかばんを沢山お買い上げ頂きました
また来週日曜日「京都・百万遍手づり市」に向けて
た~くさん作りますよ♪

DSC_0020.jpg

DSC_0018.jpg

----------------------------

それともうひとつご報告・・・昨日は母の日でしたね
母になり初めて嬉しい母の日となりました
娘からの手紙とお菓子の詰め合わせ
私が帰宅後、汗をかきながら娘&旦那帰宅
暑い中自転車で主人と一緒に私の大好きな
マカロンや焼き菓子を娘セレクトで買ってきてくれたみたいです
手紙も読み上げてくれて感無量
自分の食べたいお菓子をセレクトしてきたのも、
私がお菓子を食べだすと当然の様に一緒に食べるのも
わかってますが(笑)
気持ちが嬉しい母でした


DSC_0019.jpg

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment