utata

simple clothes &bag

今月の出展予定


 
i82_3_20110507065755.gif

GWも無事終わり・・・
と思いきや娘は深夜より発熱下痢(汗)
病院に行くと風邪と言われました
が~遊び疲れからくるものだと母は思います
結構小さい頃からの癖というか・・・
久しぶりの幼稚園楽しみにしていたのにお休み
早くお熱下がるとよいね~uta*

昨日はお天気にも恵まれて午後からは快晴の五月晴れ
京都市役所前フリマ無事に終了しました
午後からはホント暑いくらいで陰を探して探して・・・
顔と手しっかり日焼けしました
たくさんの参加者(180ブース)&お客様ですごい熱気でした
私は暑くて見て回る元気もなく陰で休憩ばかり
旦那と娘が働いてくれました(笑)
お陰で不用品をお買い上げ頂いたとはいえ・・・むふふの売上に!
夏の旅行費が稼げたと大喜びの旦那でした(笑)
手づくり市とは違ったお客さんのとコミュニケーションも楽しかった♪ 
5/15(sun)百万遍手づくり市いっぱい宣伝してきました(笑)
また秋頃に参加したいと思うutata*でした

↓店じまい30分前の画像
DSC_0008.jpg

----------------------------

ロハス後、全然ミシンを踏んでいない私・・・
少しお疲れSOSがでたので自粛していたのですが
変わりに革小物を作成したり・・・
でもそんな時って作りたい物が頭をぐるぐる
やっと重い腰をあげて、またまた!た~んと仕入れた生地(4反なり~(笑))
を大量に水通しして少しやる気に!
5月は今週日曜日を始めに手づくり市やイベントに参加します
6月の主催イベントmon marche vol.4も1ヶ月をきりました
準備もさながら・・・作製もがんばりますよ
 
- event info -


葵・手づくり市
2011年5月8日(sun)9:00-16:00(雨天決行)
場所 京都・上賀茂神社 境内 ブースNO.15


百万遍手づり市
2011年5月15日(sun)8:00-16:00
場所 京都・知恩寺 境内
出店場所 エリアマップG4


はるの、つもろー市
2011年5月21日(sat)・22日(sun)11:00-15:00
場所 K-yard 京都市右京区嵯峨野・嵐電有栖川駅すぐ
※mon marcheは21日のみ参加

お近くにお越しの際は遊びに来て下さいね

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 event

0 Comments

Leave a comment