utata

simple clothes &bag

我が家のお盆休み^^②

先日、暑~い中徳島の阿波踊りを見に行ってきました。
日中は子連れなので市内でゆっくりして、映画「眉山」でも有名な眉山ロープウェイで山頂へ。
徳島市内の町並みが一望!とってもステキでした♪
今回は2回目の阿波踊り。夕方から開場へ

旦那の同僚の方に新町川をクルーズしながら演舞場を見せてもらえて
とっても涼しい優雅な見学ができ感激テフ点用汗でした。
「ヨット連」で阿波踊りも踊りました!さずがわが娘!
カチャーシーで鍛えているだけあってのりのりで阿波踊りです^^
ちゃーんと腰が入っていて、カチャーシーとは手が違ってました(笑
今度は有料の演舞場で有名連の踊りをじっくりみたいなぁ*^^*
DSCN2068b.jpg
*眉山山頂からの風景* 
DSCN2078b.jpgDSCN2077b.jpg
*uta*                        *旦那*
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment