utata

simple clothes &bag

京都市役所前 フリーマーケット


eiji7_20110505070520.jpg

GWも明日で終わりの我が家
実家へ行ったり、四条で買い物したり、
毎日の様におでかけが続き・・・いっぱい遊びました
そして明日は最後のお楽しみ♪京都市役所前フリマへ出店してきます
いらなくなった衣類・娘のおもちゃ中心にいっぱいもっていきます
なんだかフ・リ・マって言葉が懐かしくてテンション↑の母です
昔、フリマで買ったビンテージノジーンズなんかももって行こうっと(笑)
しかし・・・そんなものは今時買い手があるのかな?
いやいや好きな人や収集者はいるはず!古いモノは素敵ですから・・

お弁当もって家族で楽しんできます♪


i240_1_20110505071622.gif

京都市役所前 フリーマーケット
2011年5月5日(木)
10:00-16:00
京都市役所前広場
HP

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 event

0 Comments

Leave a comment