utata

simple clothes &bag

ポランカのリネン


ki-1_20110427170201.jpg

ポランカのリネンアニバーサリーBAG が届きました
ポランカとはポーランド語で「森の中のひらけた空間」
ポーランドのリネン・・・この言葉だけでもワクワクしちゃいます
ずっと手にとってみたかった「海のボーダー」が
キッチンクロスでセットされているのがわかって即効ポチッ
素敵です。思った通り素敵です
レシピが付いていたのでBAGを作ってみよっと♪

P4260667-0.jpg

ロハスが無事に終了して月曜日から
幼稚園の役員ミーティングやロハスの片付け
委託先発送準備 娘のお相手(汗)家庭の庶務 
イベントチラシ作り&連絡 etc.
あー忙しい
ミシンを踏めるのはいつになるやら・・・
金曜日からはGW突入ですね 
ゆっくりなんてしてられないよ~
5月のイベントもボチボチ決まっています
頑張らなくっちゃ~

突然ですが・・・
今欲しいお洋服があります
ALDIN インディゴドレス ¥22050
これまた店頭でしか買えないのよね~

どなたか・・・ALDINファンでお持ちの方感想聞かせて欲しいなぁ

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 Chouchou

2 Comments

utata*  

>boobee様

朗報!ポランカリネン5/3(tue)22:00より再販ですわよ奥様
私は水玉&海のボーダーを自分用として買うよ
ちょっと素敵&高値過ぎて作品には使えませんね^^;

mon marche vol.4もう1ヶ月前となりました
今回もどうぞよろしくねv-353

2011/05/03 (Tue) 08:20 | REPLY |   

boobee  

ポランカリネン!海のボーダーセット買い損ねました。。。><ゼッタイ、ゼッタイかわいいですよね~♪♪

ロハスもお疲れ様でした^^>
それにしても、役員にイベントに
よううまいことこなさはりますね~
すごいゎ

2011/05/01 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment