utata

simple clothes &bag

第13回ロハスフェスタ終了しました


babu-syu1_20110426074211.gif

P4240654-1.jpg

第13回ロハスフェスタ2日間無事に終了しました
今回で5回目の出展 いろんな思いの中始まりました
1日目は搬入からパラパラ雨で1日中雨が降る中での開催
春のお天気は変わりやすくあきらめながらそれなりに楽しみました。
姉と二人出展だったためあまり他ブースをみて回る事が出来なかった事が残念

ほんとに驚くのはご来場者さんのパワー
雨でもたくさんの方がmon marcheブースへお立ち寄り頂きました
誠にありがとうございます。とっても嬉しかったです
子供連れの方も結構いらっしゃり
少しお子様が気の毒なような気もしましたが・・・
ママの気持ちもよーくわかります
だってロハスフェスタだもん行きたいですよね
そんなこんなで1日目終了

二日目はスタート前から400人の方がお待ちとの案内もあるほどで・・・
開催と同時にたーくさんのご来場者の方々がいらっしゃいました
mon marche ブースにもいっぱいのお客様で終始大忙し
お立ち寄り頂きお買い上げ頂いた皆様 ありがとうございました。

2日を通して差し入れやブースにお立ち寄りお声かけ頂いた皆様、ありがとう
ロハスフェスタスタッフの皆様、お世話になりました
そして最後に家族の皆様・・・お手伝い本当にありがとう
また、緑の芝生が広がる万博公園で皆様とお会いできるのを
楽しみにしております



----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 event

0 Comments

Leave a comment