utata

simple clothes &bag

タックブラウスとクロップドパンツ


pr35_4_20110419122836.gif

今日のお天気は晴れたり雨が降ったり・・・
風が強くて春のお天気そのものですね
お天気といえば・・・週間予報をみて凹むutataです
楽しみにしているイベントのお天気がイマイチ
マークまででてきました・・・
どうかどうか大どんでん返しで晴れますように

5月6月とイベントや手づくり市の参加が決まり始めています
詳細は後日ブログにてお知らせいたしますね
mon marche vol.4も決定しました♪お楽しみに

--------------------------------------------------------

またまたたくさんの在庫からお洋服のご紹介です

●丸襟付コートワンピース&チュニックワンピ
コートは綿麻50ボイル*エジンバラ 
チュニックワンピはコットンスカラップ白
もう真夏でもOKなアイテムです♪
IMG_7263-1.jpg

●タックブラウス&クロップドパンツ
タックブラウスはコットンWガーゼスカラップベージュ
クロップドパンツはリネン100% ギンガムチェック黒/白
IMG_7265-1.jpg

●サロペット風チュニックワンピ&ホワイトリネンパンツ
天竺ニットのボーダーとホワイトリネン100%のパンツ
裾にはバテンレースが付いて大人かわいいアイテム♪
こちらも真夏!って感じですがコートワンピを羽織って春ブーツで
とっても可愛く着こなせますぅ
IMG_7268-1.jpg

すべてロハスフェスタにもっていきます
洋服とお揃いの生地でまんまるギャザーバッグいっぱい作りました
また画像UPしますのでお楽しみに

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment