utata

simple clothes &bag

ロハスフェスタに向けて・・・


irasuto37_20110416123542.gif

こんにちは
桜も散りはじめ緑が1番きれいな季節を迎えますね
そんな頃・・・
ロハスフェスタ開催まで1週間をきりカウントダウンを迎えております
準備は着々と進めております。

春~夏洋服ほんと沢山作りました
バッグ・キッチン&リビング雑貨・革&布小物・アクセサリー
リース&グリーン(naturalcalm)・SOAP(Mauruuru)
ホーロー・木製小家具・カゴバッグ(サイザル&マルシェ)・polca(アクセサリー)
Mother's Day setもご用意しております
マイバッグご持参の方はお声お掛け下さい。
ささやかなプレゼントをご用意しております

在庫ほんと沢山用意しました一番心配なの車に詰め込めるかな?ってこと
我が家の車をご存知の方はお分かりだと思うのですが(笑)
搬入は前日・当日と2回するので大丈夫と踏んでいるのですが(汗)
ロハスフェスタへご来場の方はぜひ
「No.039 mon marche」ブースへお立ち寄りくださいね

ロハスフェスタ
出展者リスト
会場図
osaka.jpg

会場図 ↓
NO.039 mon marche
P4160649-1.jpg

----------------------------

たくさんのお洋服在庫の中からお気に入りをご紹介

ローウエストワンピースF 半袖
(先染ギンガムチェック綿100%)

P4160646-1.jpg

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 event

0 Comments

Leave a comment