utata

simple clothes &bag

春休みと近況



sakura2_20110407105509.jpg

こんにちは
ほんとサクラビヨリが続く季節になりましたね
京都もでかけると観光客の方に沢山出会います。
家前の広場のサクラも5~6分咲き 満開も近しです(笑)
今年のサクラの頃はいろんな思いを胸に過ごす事になりそうです。
たくさんの方々が心から笑える・・・そんな春が早く来る事をお祈りしております

IMG_7123-1.jpg

さて、娘の長かった春休みも今日で終わり
明日から幼稚園最後の年 年長さんが始まります。
1年間楽しい事がいっぱいありますように
そして今年度は幼稚園の役員、地域の組長やお祭り担当など貢献の年
三線や沖縄を通して知り合った素敵な年配のお友達の言葉
「出来る時に人のお世話は引き受けなさい」
「幸せ苦労(子育て中)はいっぱいしなさい」
そろそろ実行する時なのでしょうか・・・ちばるよ~たえちゃん&和子ねぇね

6月&9月に開催予定のイベント&ギャラリー展示会
いろいろと計画しています。
詳細決まりましたらブログにてお知らせしますね
そしてもう開催迄2週間と迫ってきた「ロハスフェスタ」
私にとっては楽しみ&試練の時(笑)
ボチボチしか進んでいない作品作りですが・・・
春夏の人気アイテムいろいろと入荷しています
画像が追いつかずUPがまだな物も沢山ありますので
時間見つけてUPしていきますね

polca キーリング・リング・ヘアピン
IMG_7132-1.jpg

モロッコ産 マルシェカゴバッグ・バブーシュ
マダガスカル産 ラフィア帽 ↓
IMG_7130-1_20110407105508.jpg

polca ヘアゴム
IMG_7133-1.jpg



----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 life

4 Comments

utata*  

 

>Amica様

そうです^^今年も大忙しのutata*走り続けてます(笑)
私も大好きな言葉「幸せ苦労」
母のように慕う遠く離れたお友達の言葉ですe-454
mon marche打上と題した飲会 今回も楽しかったな~
今度は絵文字:e-146]でもいきませぅ
イベントは少し変更有で話進めてます
またメールさせて頂きますねe-284

2011/04/09 (Sat) 10:40 | REPLY |   

utata*  

>coquette様

先日・・・もう1週間前(笑)
お疲れ様でした!mon marche打上と題した飲会 ふふふ
まぁ^^;あれはあれでとっても楽しかったです♪
なんだかイベントの話ちょっと変更有で水面下で進んでいます
又メールでお知らせしますので ごめんねe-330
ロハス迄2週間 爆縫がんばりますe-320

2011/04/09 (Sat) 10:32 | REPLY |   

Amica  

utata*さん今年は(今年も?!)大忙しですね~。
『幸せ苦労』素敵な言葉です(*´ェ`*)ポッ
私も頑張ろう!!
遅ればせながら先日はお世話さまでした;
何だかバタバタしてしまって。
え??ロハスの打ち上げあるんですか。
(またまた参加もしてないのに行く気満々(笑))

2011/04/08 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

coquette  

先日はおつかれさまでしたぁ~
ほんとお馬鹿なおしゃべりしすぎて大事な話はそっちのけになってしまったような・・・(汗)
utataさんが落ち着いたらまた大イベントロハスの打ち上げを兼ねて集まりたいものです~
春満開のロハス素敵でしょうね♪
楽しんで頑張ってくださいね!

2011/04/07 (Thu) 22:11 | REPLY |   

Leave a comment