utata

simple clothes &bag

新しいミシンとnew item


ikon45.gif

こんにちは
皆様 いかがお過ごしでしょうか?
またまたご無沙汰ブログです
週末は三線の練習、お買物、娘と図書館通いなどなど
相変わらずおでかけばかりのutata*です

今日は久しぶりに
朝からお洗濯いっぱいしましたよ
それと・・・週末~今日と3日かけて30mのリネンの水通しをしましたよ
ホント作品作りさっぱりで金曜日にやっと届いた
新しい職業用ミシン「JUKI SPUR TL-30DX」
少しずつ慣れてきて今日からガンガン回転中!
作製意欲満々です
もっと早く購入しておけばよかった。約1年悩みました(笑)
4月はロハスフェスタに加えて五六市の参加許可も頂きました。
ほんとがんばらないと・・・ふふふ

JUKI SPUR TL-30DX
P3250632-01.jpg

----------------------------
* new item * のご紹介


切替ワンピース半袖
リネンと天竺ニットボーダー 相性抜群♪
ボーダーのカラーを変えて作ってみたいな
IMG_7072-1.jpg

フレンチスリーブヨークワンピース
カラーリネンでもいっぱい作りま~す
IMG_7074-1.jpg


----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 handmade

4 Comments

utata*  

>のん様
ほんとミシンに関してはもっと早く買えばよかったe-452
作製意欲わくわくですね♪
ロハス迄の作製数計画立ててるけど
何処まで近づけるやら・・・
早く春休み終わって下さ~い(泣)

沖縄三線は習っているのではなく・・・
主人がご近所仲間を集めてちょっと変わった三線教室をやってます(笑)
詳細は今度ゆっくりと・・・ぷぷe-454

2011/03/30 (Wed) 11:28 | REPLY |   

のん  

いいですね。

三線習ってるんですか!?
すごいな~  
新しいミシンいいですね~
ニット教室ではJUKIの工業用ミシンを使っていて、やっぱり工業用はいいな~って思っていました。
目標があると頑張れますよね(^○^)
新作のお洋服もいっぱい。
カラーリネンのも楽しみにしています。

2011/03/29 (Tue) 09:46 | REPLY |   

utata*  

>hana*様

ええなぁ~⑤うらやましいよe-447
私は又日陰の②もう次回は・・・かなe-444
とりあえず楽しむe-390

2011/03/28 (Mon) 17:39 | REPLY |   

hana  

私も五六当選でしたよ~
⑤です。
なんだか変わったところでお好み焼き屋さん前ですv-15
また端っこみたいなのでうれしい。

2011/03/28 (Mon) 13:52 | REPLY |   

Leave a comment