utata

simple clothes &bag

3月百万遍手づくり市終了



garden2_20110316110642.jpg

昨日は大変お天気に恵まれた百万遍手づくり市でした
いつもの通りピーク時の11時~13時頃には
たくさんのお客様で賑わっていました
mon marcheブースにも沢山のお客様にお立ち寄り頂き
お陰様で百万遍手づくり市に出店して早3年半過去最高の売上を・・・
本当に雨の日も雪の日も風の日も・・・
毎回沢山の方々にお買い上げ頂き感謝致します。
いろんなお声かけも嬉しく、また頑張ろうといつも思います
手づくり市で出店者のお友達も沢山増えました。
作家仲間の皆様、web shopでお買い上げ頂きそれ以来
ブースへお立ちより頂くお客様 本当にいつもありがとうございます 

これからも頑張って皆様のお役に立つ作品
皆さんに喜んで頂ける作品作りに励みたいと思います
来月の手づくり市はお寺の法要のため開催中止でしたが
地震の影響で法要が中止となりました。
また開催が決定し、出店が決まりましたら
どうぞよろしくお願いします

最後に・・・
いつも共同出店で頑張るbirthdayあきちゃん
昨日もお疲れ様でした
早起き大変だけどまた頑張ろうね♪

ブースの様子
P3150607-1.jpg

朝8時過ぎのメイン通り
P3150610-1.jpg



----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment