utata

simple clothes &bag

願いと祈り


hagaki319_20110314081340.jpg

今朝4時頃小さな揺れがあり目が覚めました
主人も起きていて遠くで地震が起きてるなぁ・・・と
横で眠っている娘の寝顔をみているとなんだか涙が出てきました。
毎日テレビで見る映像・情報、本当に心が痛みます。苦しいです。
地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして一日でも早い復旧復興と皆様のご無事を心よりお祈り致します。
今私にできる事、家族で話し合いながら実践していきたいと思います。

昨日はお手伝い出店で「五六市」手づくり市に行ってきました。
共同出店のbirthdayあきちゃんお疲れ様でした
いつもありがとう
行く途中の電車でも地震発生緊急停止のお知らせが・・・
ドキドキしながら待っていると10分程で解除のアナウンスで運転再開
手づくり市は静かに・・そしてたくさんの人で賑わっていました。
義援金募集もされていたので売上の一部を寄付してきました。
なんだか何かせずにはいられないですよね 今は・・・

明日は「百万遍手づくり市」出店します。
ブログも作品作りも全くやる気がおこらなかったのですが
今日から気持ちも切り替えて今自分に出来ること、やらなきゃいけない事、
無事でいられる事に感謝しながら過ごして行こうと思います。

■百万遍手づくり市
2011年3月15日(tue)8:00-16:00
京都・知恩寺境内 
百万遍手づくり市HP
出店場所G4MAP

IMG_2682-111.jpg

----------------------------

*web shop info*

*地震の影響による発送に関するご注意*
地震の影響により、配送会社による商品の配送が遅れる場合がございます。
配送状況につきましては配送会社各社のホームページにてご確認をお願い致します。

■ヤマト運輸 
宅急便&クロネコメール便の発送中止および遅延について
■日本郵便 
郵便物の送達遅延等およびゆうパック等の引受けの停止について


●イベント出店に伴うご注文について
イベント出店がある場合、カートからのご注文はお受致しますが
イベント終了後、在庫の有無をご連絡させて頂きますので
ご了承くださいませ。


----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 life

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/03/22 (Tue) 08:17 | REPLY |   

Leave a comment