utata

simple clothes &bag

春物 リネンスカラップコート


babu-syu1_20110309104154.gif

今日の京都は 最高気温11℃寒~い
まだダウンコートで乗って朝からお買い物へ行ってきました
春はすぐそこなのに・・・なかなかポカポカ陽気にはならないな

最近、イベント続きで作品紹介が全然できず、
画像にできずにお嫁に行ったものも沢山あります
今日は少しばかり紹介します♪

※web shopも在庫整理が出来次第UPしますので
もうしばらくお待ち下さいませ

 春物 リネンスカラップコート
スカラップはとっても女子力UPなのですが
お色はグレイッシュなので大人かわいく羽織って頂けます。
* mon marche*Clothes *

IMG_7034-1.jpg

 春物 リネンシンプルコート葡萄
お色はとっても綺麗な葡萄色 
シンプルなデザインなので年齢選ばす羽織って頂けます。
* mon marche*Clothes *

IMG_7035-1.jpg

 春夏物 定番チュニックワンピース
いろんなデザインで作ってみました
*リネン&天竺ニットのボーダー
*ラミーリネンダンガリーのブルー
*小花柄は綿ローン

* utata*Clothes *

IMG_7049-1_20110309110145.jpg

IMG_7047-1_20110309110145.jpg

IMG_7046-1_20110309110144.jpg

IMG_7045-1_20110309110144.jpg

チュニックの布合わせにハマッているutata*です
皆さんはどのタイプがお好みかな・・・
私はボーダーが気に入ってま~す

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 handmade

2 Comments

utata  

>coquette様
ほほほ♪すっかり春物お洋服ばかり作っていますが毎日寒すぎるe-350
あなたのキッズコートまだ出番が無く
寂しい限りです。

羊毛ばらまき事件・・・
そうだったのかe-390
ポーさんすみませ~ん^^;
旦那もややこしや~って感じ(笑)
打ち上げ日にち決めようねe-320


2011/03/10 (Thu) 16:36 | REPLY |   

coquette  

すっかり春物、もりだくさんですね♪
素敵ですぅ~
それとちょっと気になることが・・・
utataさんにダウンコートが想像できない~(笑)

そうそう一個前の日記のhanaさんのコメントの補足です!
羊毛ばらまいてたのはぽーさんの息子と違って、他の出店者さんの子供さんなのです!しかもうちの娘とお友達で(汗)
旦那様に謝っておいてください~!!

2011/03/09 (Wed) 23:04 | REPLY |   

Leave a comment