utata

simple clothes &bag

Pocket Marche 5thと音楽発表会


kago918.jpg

日曜日はPocket Marche 5th 無事に終了しました。
4時迄開催予定が3時頃降りだした雨のせいで30分繰り上げ終了
となり、搬出時は雨に降られたものの・・・
日中はなんとかお天気も持ちこたえてくれて大盛況で終了しました♪

本当に沢山の方にブースにお立ち寄り頂き、
お買い上げ頂けた事感謝致します。
やっぱりここでも春物お洋服人気でしたね~
雑貨やラフィアバッグなども人気でした♪

2回目の開催でいろいろディスプレイに工夫出来たことや
他のイベントなどにも来て頂く作家仲間やお客様
知り合いの出店者さんや久しぶりの再開出店者さんとの会話も楽しく
あーという間の1日でした
そして共同出店のhana*さんお疲れ様でした 楽しかったね♪
最後に主催頂いたPocket Marche実行委員会の皆様
お世話になりました。ありがとうございました。
次回6月5日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております


左前ディスプレイ
P3060604-1.jpg

右前ディスプレイ
P3060603-1.jpg

ジャネットブラザースさん
P3060606.jpg

----------------------------


isu2.jpg

土曜日は下鴨神社で開催されていたイベント
「森の手づくり市」へ行って来ました。
たくさんの作家仲間が出店しているので会いに行って来ましたよ♪

お天気も良く沢山のブース数
木々で覆われた「糺の森」を歩くと冷たい風に吹かれて凛としました
不思議な空間 お洒落なブースもたくさんで見ごたえのあるイベントでした
昼食もここでと・・・美味しいオムライスを食べました
その後、娘の幼稚園行事 「音楽発表会」へ

IMG_6899.jpg

IMG_6893_20110308071324.jpg

IMG_6910.jpgIMG_6913_20110308071323.jpg

IMG_6896.jpgIMG_6908.jpg


----------------------------

siro1_20110308073226.jpg

森の手づくり市を後にしてで京都こども文化会館へ

朝早くからリハーサルまで行なって発表してくれた子供たち
お歌もけん盤ハーモニカも楽器もとっても上手くびっくりしました
毎日練習してきたんだもんね
出待ちが長く本番ではあくびもちらほら(笑)
お疲れ様でした
今春からは年長さんの娘
来年の今頃卒園か・・・早いな&ちょっぴり寂しいな

IMG_6953-1.jpg

IMG_6985-1.jpg

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 event

6 Comments

utata*  

>hana*bebe*様
下鴨神社「糺の森」素敵な所やねv-238
秋の開催には出店?
あのブースで羊毛フエルトばらまいてたんは旦那の名誉のために言うとくけどポーさんの息子?さんやからね(笑)旦那は「わしちゃうで~」って言うてたので(笑)
まだまだ突っ走ります はい!
一緒に楽しもうなぁ~ いやって(笑)



2011/03/09 (Wed) 13:22 | REPLY |   

utata*  

>のん様
日曜日のポケマル!撤収時に雨・・・
でしたが楽しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしていますねe-320

2011/03/09 (Wed) 13:16 | REPLY |   

hana*bebe*  

先週はたくさんいろいろお疲れ様でした~v-22
下賀茂での偶然の出会いはびっくり。
旦那さんカメラ持っていろんなことしでかしてかわえぇ~やんv-238
なんだか夫婦二人でなかよ~してはったのみんなほほえましく見せていただきましたわ。v-10
これが例の音楽会ね。
お疲れやったやろね…
でも終わってやれやれやねv-206

2011/03/09 (Wed) 10:09 | REPLY |   

のん  

ありがとうございます~

先日はブースにお越しいただきありがとうございました<m(__)m>
初めてのことなので、もう!><って感じです・・・・・。
素敵にお写真を載せていただいてありがとうございます。
旦那さま、とても優しそうな方ですね~(^○^)

Pocket Marche、さすがっって感じです。私もあんな風なディスプレイが出来るようになりたいなぁ。
またお会いできる事を楽しみにしています。

2011/03/09 (Wed) 09:10 | REPLY |   

utata*  

>jun様
来週、百万遍さんお天気i-3じゃなさそうで良かった^^;
ブログのMcafe美味しそう~
イベント続きの時は息抜きにおしゃべり&ランチ最高e-265だよね

2011/03/09 (Wed) 04:58 | REPLY |   

jun  

utata*さん

連日、お疲れさまでした^^
ご主人作の素敵な写真を載せていただいてありがとうございますっ!
協力的な旦那さん羨ましいわあ。

Pocket Marche 楽しそうですね。
是非お客として行ってみたいなあ。

出店者の作家さん達のパワーはすごいもんですねえ。私はまだまだ甘ちゃんだわ^^;
utata*さんのバイタリティには到底かなわないけど私も頑張ろうっと!

また来週会いましょう^^


2011/03/08 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment