utata

simple clothes &bag

Pocket Marche -5th-


ohina_20110304051333.jpg

昨日は桃の節句でしたね
我が家では5回目のひなまつりです
mon marche*終了後、帰宅してバタバタと
下準備しておいた具材でちらし寿司を作りました。
1ヶ月前から家族で出して準備してきたお雛様を囲んで
そして旦那がデパ地下で買ってきてくれた
ケーキと一緒にひなまつり♪
娘は楽しみにしていたので喜んでいました

IMG_0287bs_20110304054027.jpgIMG_6891-1.jpg

---------------------------

irasuto37.gif

今週日曜日は大きなイベントが待ってます♪
とっても楽しみにしている「Pocket Marche -5th-」
今回は2回目の参加となります
ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市で100店舗が出店
会場にはアコーディオンやギターの素敵な音楽隊が登場!
芝生の広場を練り歩きながら素敵な演奏を奏でます

今回はhana*bebeさんとの共同出店
春物♪お洋服・バッグ・布革小物 雑貨 副資材etc.
た~くさん♪ご用意して皆様のご来店お待ちしております

Pocket Marche -5rd- 
2011年3月6日(sun)9:30-16:00(荒天中止)
けいはんな記念公園 芝生の広場
京都府相楽郡精華町
ブースNo.96 mon marche
主催 Rabbit Garden& けいはんな公園
Pocket Marche
けいはんな記念公園

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 event

2 Comments

utata*  

>suu様
連日のイベント
こちらこそお世話になりました。
私も大好きなsuu様事boobee様の作品の数々・・・憧れます♪
何言うてはるの~行動力あるやんsuu様私もまだまだ参加したいイベントてんこもりやけど断念断念の連続やよ
焦らずボチボチ行きましょう♪
これからもよろしくぅe-320

2011/03/08 (Tue) 07:59 | REPLY |   

boobee  

mon marcheとPocket Marche イベントお疲れさまでした!!
Pocket Marche には、うちのつたない作品たちも連れて行ってもらって、ありがとう!!!
utata姐さんの行動力にはいつも唖然とさせられてます。
うちも見習いたいところですが、なかなか。。。すぐに断念してしまう私。
まだまだ修行が足りないようです^^;これからもボチボチ宜しくお願いします♪
のちほどリネンのオーダーさせてもらいますので、そちらもよろしゅーに!!!

2011/03/07 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment