utata

simple clothes &bag

Happy Birthday


box1.jpg

今日は2回目の更新です

昨日は娘の5回目のお誕生日でした。
昨年は朝から晩まで「今日はお誕生日」コールがなり響いてましたが・・・
今年はさすがにお姉ちゃん!
手づくり感いっぱいのお誕生日を楽しみました!
紙リングでお部屋を飾りつけたり、クラッカーも用意しました。
それとお料理とケーキを一緒に作りました。
と言っても大好きなから揚げの粉をまぶすとかですけど(笑)
ケーキはスポンジもお家で焼いてたので
仕上げは娘の担当!クリーム塗りと飾りつけ
大変よく出来ました(笑)
プレゼントは「たまごっちID」「シルバニアファミリー」
色鉛筆や絵本たくさんプレゼントをもらってご満悦
来年はどんなおねえちゃんになっているか楽しみ

IMG_6765-1.jpg

----------------------------

event info

輪と椅子白黒2-1
 
開催まであと1週間となりました。
日々、春夏雑貨沢山入荷しています。
本日もかわいいカゴバッグが入荷したのでご紹介します

P2240565.jpg
Willow Basket

P2240567.jpg
サイザルバッグ(ケニア産)&ラフィア帽(マダガスカル産)

P2240568.jpg
マルシェカゴバッグ(モロッコ産)

P2240569.jpg
アラログラウンドハンドルバスケット

P2240570.jpg
アンソレイエ ピクニックバスケット S/L



mon marche vol.3 小さな雑貨店 printemps
2011.3.3(thu)10:00-15:00
場所 Tomorrow 京都市西京区桂稲荷山町 
主催 mon marche
お問合せ utatazakkawebshop@iris.eonet.ne.jp
※先着100名の方にmon marche*からのプレゼントがございます

cprofile_map.gif

作家*
boobee 布雑貨
coquette 子供服・布小物
Ceminyon~hana*bebe*~ 大人&子供服 雑貨
Cerchio BAKERY
utata*
(大人&子供服・革&布小物・バッグ・キッチン&リビング雑貨
・仕入雑貨・生地・レース・モチーフ・革ハギレetc.
----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 uta diary

0 Comments

Leave a comment