utata

simple clothes &bag

お誕生日会



P2160531-1.jpgP2170545.jpg

P2160536-1.jpgP2160541-1.jpg

昨日は娘の幼稚園行事「お誕生日会」でした
2月生まれの園児を皆祝ってくれます
神社参拝後、ホールで楽しい集い♪
その後は教室でケーキ&お茶を頂きました。
ホールでの集いでは将来何になりたいかを一人ずつ発表するのですが
娘はケーキ屋さんとプリキュアになりたいそうです
教室では同じクラスの園児に混じって私もケーキを頂きました。
年少から同じクラスの仲良しお友達がわいわい寄ってきてくれたり
教室内の展示物などを見て・・・皆大きくなってお兄さんお姉さんになったな♪
とか成長を感じながら安心感がふつふつと沸いてきました。
幼稚園生活もあと1年
楽しい楽しい1年を過ごせますように・・・

----------------------------

event info

輪と椅子白黒2-1

mon marche vol.3 小さな雑貨店 printemps
2011.3.3(thu)10:00-15:00
場所 Tomorrow 京都市西京区桂稲荷山町 
主催 mon marche
お問合せ utatazakkawebshop@iris.eonet.ne.jp
※先着100名の方にmon marche*からのプレゼントがございます

cprofile_map.gif

作家*
boobee 布雑貨
coquette 子供服・布小物
Ceminyon~hana*bebe*~ 大人&子供服 雑貨
Cerchio BAKERY
utata*
(大人&子供服・革&布小物・バッグ・キッチン&リビング雑貨
・仕入雑貨・生地・レース・モチーフ・革ハギレetc.
----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 uta diary

0 Comments

Leave a comment