utata

simple clothes &bag

百万遍手づくり市無事終了


ibag4_20101031034509.gif

毎月15日に開催される京都・百万遍手づくり市
搬入から小雨がぱらつきましたが搬出の頃にはいい天気に
そして正午前後からた~くさんのお客様で
大賑わいのいつもの市となりました
今回も沢山のお客様にお立ち寄り頂き
お買い上げ頂き感謝しております。
お陰様で前日に作った8個のバッグも完売!
春物お洋服も沢山お嫁にゆきました!
とっても嬉しいです。お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。

P2150526-1.jpg

そして今回のお買い物♪
日曜日の五六市でたくさんスウィーツを買ったので
今回は娘のフード付ジャケット
裏ボアでキルトニットであたたか
それもすんごいお得な40%OFF!
京都の手づくり市中心に活躍されている子供服作家ARU.さんのお品
春先まで着れそうで嬉しい♪

P2170544.jpg

----------------------------

event info

輪と椅子白黒2-1

mon marche vol.3 小さな雑貨店 printemps
2011.3.3(thu)10:00-15:00
場所 Tomorrow 京都市西京区桂稲荷山町 
主催 mon marche
お問合せ utatazakkawebshop@iris.eonet.ne.jp
※先着100名の方にmon marche*からのプレゼントがございます

cprofile_map.gif

作家*
boobee 布雑貨
coquette 子供服・布小物
Ceminyon~hana*bebe*~ 大人&子供服 雑貨
Cerchio BAKERY
utata*
(大人&子供服・革&布小物・バッグ・キッチン&リビング雑貨
・仕入雑貨・生地・レース・モチーフ・革ハギレetc.
----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

2 Comments

utata*  

初コメありがとう

フード付ジャケットホントお気に入りです♪あと少し着れる季節を楽しみますねe-266
utata*パワー(笑)
実は双子ちゃうの?って言われてます(笑)そうやったらいいのですが(笑)
好きな事をカタチにしたいだけです。それだけです。はい
では、また、上賀茂手づくり市で会いませぅ~

2011/02/18 (Fri) 04:00 | REPLY |   

jun  

To utataさん

先日はお疲れさまでした^^
私もいつも読み逃げでしたが(すみません^^;)今回はARU.を掲載していただいて黙ってはいられませんでした 笑

mon marcheさんはいつ見ても大盛況でしたねえ。
utataさんのそのパワーはどこから湧いてくるんですか?
見習いたいけど、ちょっと無理ですわ^^;

ジャケットの件では、ほんとに失礼いたしました。
メールしましたので見てくださいね^^



2011/02/17 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment