utata

simple clothes &bag

明日は百万遍手づくり市


cho5.jpg
St. Valentine's Day

今日は2回目の更新です
午後から雪がたくさん降ってきた京都
明日のお天気に影響ありませんように・・・

今日はバレンタインですね
我が家は昨年娘と手づくりしたので
今年はちょっとリッチにデパ地下購入チョコ
なんだか昨日から頂きモノのお菓子やチョコがてんこもり♪
あ~おそろしや

さて、明日は百万遍手づくり市出店です
先月よりは暖かそうですが油断はなりません
暖かくしてお越しくださいね

京都・百万遍手づくり市
2011年2月15日(tue)08:00-16:00
出店場所G4 MAP

今日はバッグを8個作りました
画像のまんまるギャザーバッグ
チェコ麻バッグや斜めかけバッグ
お洋服・バッグ中心に革小物など沢山準備していきますね

IMG_6652-1.jpg


----------------------------



*web shop info*

●イベント出店に伴うご注文について
イベント出店がある場合、カートからのご注文はお受致しますが
イベント終了後、在庫の有無をご連絡させて頂きますので
ご了承くださいませ。

----------------------------

event info

輪と椅子白黒2-1

mon marche vol.3 小さな雑貨店 printemps
2011.3.3(thu)10:00-15:00
場所 Tomorrow 京都市西京区桂稲荷山町 
主催 mon marche
お問合せ utatazakkawebshop@iris.eonet.ne.jp
※先着100名の方にmon marche*からのプレゼントがございます

cprofile_map.gif

作家*
boobee 布雑貨
coquette 子供服・布小物
Ceminyon~hana*bebe*~ 大人&子供服 雑貨
Cerchio BAKERY
utata*
(大人&子供服・革&布小物・バッグ・キッチン&リビング雑貨
・仕入雑貨・生地・レース・モチーフ・革ハギレetc.
----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 手づくり市

2 Comments

utata*  

寒い中いつもご来店ありがとうe-266
ほんま寒かったね 五六市・・・イヤあの場所(笑)
やっぱりキャッチボールは免れなかったのね
河川敷遊びたくなるよね!

そう今日は百万遍です
バッグお褒めありがとう♪
そうね大柄なお花はやっぱりバッグに合うかもね
楽しんできますe-266

2011/02/15 (Tue) 04:55 | REPLY |   

Amica  

五六市お疲れ様でした~。
ほんま寒かったですね。
私はあれから河川敷で次男のキャッチボールに延々1時間付き合わされ・・・;
体が冷えきって関節が痛んどります(T-T )( T-T)
明日は百万遍ですか!頑張ってくださ~い!
BAG素敵♪服もいいな~と思ったけどやっぱこういう柄はBAGにすると映えますね~(*^-^)

2011/02/14 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment