utata

simple clothes &bag

リネンクラッシックブーケでキャミワンピ


i266_2.gif

昨日は嬉しいお知らせががありました。
第13回ロハスフェスタ出展が決定しました。
関西にお住まいのナチュラル派の方ならご存知かな?
大きな楽しい素敵なお洒落なイベントです(笑)
春はどんなブースにしようかな・・・
なんて考えるだけで嬉しくなります
作製意欲もワクワク
業務用ミシンも購入しようかなんて検討中 ふふふ

■第13回ロハスフェスタin大阪万博公園
2011年4月23・24日 9:30-16:30

今月のイベントに向けていろいろ作成中
今日は大好きな生地を使って定番キャミワンピを
花柄を使うだけで春らしいですね
巻物もチュールレースで作ってみました

IMG_6649-blog.jpg


----------------------------

event info

輪と椅子白黒2-1

mon marche vol.3 小さな雑貨店 printemps
2011.3.3(thu)10:00-15:00
場所 Tomorrow 京都市西京区桂稲荷山町 
主催 mon marche
お問合せ utatazakkawebshop@iris.eonet.ne.jp
※先着100名の方にmon marche*からのプレゼントがございます

cprofile_map.gif

作家*
boobee 布雑貨
coquette 子供服・布小物
Ceminyon~hana*bebe*~ 大人&子供服 雑貨
Cerchio BAKERY
utata*
(大人&子供服・革&布小物・バッグ・キッチン&リビング雑貨
・仕入雑貨・生地・レース・モチーフ・革ハギレetc.
----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 handmade

0 Comments

Leave a comment