utata

simple clothes &bag

mon marche vol.3~小さな雑貨店 printemps~


garden2.jpg

ミシンが恋しい・・・
今週は娘の幼稚園が休園のため火曜日からずーと一緒
おまけに旦那も風邪なのか花粉症なのか調子が悪く・・・
私の時間下さいって感じです(笑)
先週末の旅行前からミシンに触っていないような・・・??
毎日春物洋服・バッグなど新作デザイン妄想の日々です(笑)
今月13日&15日にひかえた手づくり市に向けて来週は爆縫いです

----------------------------------


bn1786_29.jpg

春はすぐそこ
春のイベント詳細決定しました
今回も京都・桂にあるTomorrowさんにお世話になります。
春物作品沢山揃えて皆様のご来店を心よりお待ちしております

vol.1 & vol.2の様子は↓でご覧になれます



輪と椅子白黒2-1

作家*
boobee 
布小物

coquette 
子供服・布小物

Ceminyon~hana*bebe*~ 
大人&子供服 雑貨

Cerchio 
いつも美味しいパンを提供してくれるBAKERY&KITCHENのチェルキオさん
今回は南禅寺豆腐を使用したメロンパンを販売します

utata*
(大人&子供服・革&布小物・バッグ・キッチン&リビング雑貨
・仕入雑貨・生地・レース・モチーフ・革ハギレetc.

----------------------------


いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 mon marche

2 Comments

utata*  

遊びすぎ??

おちかれ~さまぁ
毎日ガンガン作品UP頑張ってるね♪
親子でお揃い可愛い♪
私も作製頑張らねば~
本日やっとフライヤー発注かけました
2/15着予定 よろしく^^/

2011/02/07 (Mon) 13:09 | REPLY |   

hana*bebe*  

待ってました~!!!
お姉さまお世話になります。
こちらで告知も初めてま~す♪

私は今ミシン頑張ってるよ~(^^)

2011/02/05 (Sat) 07:56 | REPLY |   

Leave a comment